ローズクオーツミスト浴★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

行ったょ*(∩.∩)*



美肌キラキラ代謝up音符キラキラ
&デトックスΣ(oдo艸)


パーことで初体験ドキドキドキドキ




保湿効果もあるからさキラキラ
なんか…しっとりツルツルで、会うひと 会うひとに『元から白いけど今日とくに白い★』って(^_-)-☆


写真はわかりずらぃけどねDASH!





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1627.jpgキモチかったリボンキラキラ




夜はぉ蕎麦気分ラブラブ!キラキラ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image16331.jpg



実は★大好きなんすょひらめき電球ひらめき電球
ぉ蕎麦がッp{・ω-*}q
週1くらいは食べてるかなドキドキドキドキ



断然★うどんょり★ぉ蕎麦!★



たまーにうどんもいいけど(*^_^*)





でも蕎麦湯?は…キラぃ竑竑
意味わからなぃDASH!

あれは美味しいの??



(´・ω・)サッパリあせる
わからなぃあせる






で、またコレねキラキラ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image16211.jpg







話しはかわりひらめき電球ひらめき電球
もぅすぐ我がバンドの超KYな★ムードメーカーのアキくんが誕生日ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆


リハ後Partyするんだけどねドキドキドキドキ


みんなと一緒に祝ぅのは何回目でこの先、何回一緒に祝えるのかなぁ…って思う★キラキラ


みんなそれぞれ出会ったときとは状況が変わってきてるからね



でも何年経ってもみんなでお祝いしたぃと思うょキラキラそれこそ結婚してみんな子供連れでヾ(≧∇≦*)ゝ笑


超楽しそ★キラキラ


そこで子供同士の恋愛ドキドキとかあったらなんか不思議だよね(∪o∪)。。。妄想がDASH!




HAPPY BIRTHDAY!ケーキキラキラ
アキくんひらめき電球ひらめき電球


あなたに出会わなければ紗央バンドはなかったょΣ(゚ロ゚ノ)ノ



超KYで超アホで超一生懸命で超優しくてときに…そけそこ厳しぃΨ(`∀´)Ψ笑キラキラ


マヂいつもさんきゅドキドキドキドキ




HAPPY BIRTHDAYの曲ないからなぁ~作ろドキドキキラキラ
て、思ったリボンキラキラ



大切なひと達へキラキラキラキラキラキラ







紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-47952136_101276287s.jpg
Partyで騒ごーぜぇ音符音符紗央