6月だね(-ω・)☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日はあるお仕事音符音符


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1548.jpg
ひとり『夏』でしたドキドキドキドキ




渋谷中心のフリーペーパーに載るょ!☆

パーちゃんとSingerとしての紹介*(∩.∩)*
魅惑のウィスパ-voiceって…J‐WAVEの紹介のやつ☆☆出たらまたココ載せます☆☆



リボンロングはこんなリボン
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1550.jpg



そして足元はキラキラ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15531.jpgPoolSideのもの★




夏でしょーひらめき電球ひらめき電球
夕方は肌寒かったょ焏焏





まだこのカッコはやいね煜あせる





そんな中★最近紗央のお世話がかりしてくれてるクローバーューミンクローバーにアルビオンのヘアケアGift貰ったヾ(≧∇≦*)ゝ



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15541.jpg

キャーベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
めっちゃ嬉しい音符音符


髪の毛傷みまくりで切らなきゃならないけど…まだ撮影もあるしなかなか切れなくて困ってたから焏焏ほんとに嬉しい音符音符音符


ありがとぅp{・ω-*}q





紗央がアルビオン愛用してるの知っててくれてたんだねヾ(∀・〃)ノ※ワーイ♪音符キラキラ



いつもユーミンにはお世話になってばかりだょドキドキドキドキ



感謝…★キラキラ





★さぁーて寝るか★キラキラ


オキニのアボジュースのCreamを塗って寝るのが最近のブーム☆キラキラ いい香りだし翌朝ツルツルだからキモチぃーリボンリボンリボン



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15451.jpg




Nailケアも行かないと音符音符
Partyで歌うのと撮影へ向けて…ベルキラキラ頑張ろひらめき電球ひらめき電球



グンナイパー紗央