漢方メンテ!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

昨日はよく行く仲良し先生のいるクリニックへ行ってきた*(∩.∩)*


ぁたしの弱いとこや…体質をわかっていてくれるんでキラキラ安心だしめっちゃ面白いからいつも笑いっぱなしヾ(≧∇≦*)ゝ



以前から…ずっと…
神経過敏で熟睡できないことが多くて、とくに最近心配事もあったから寝付き悪かったあせる


ぱたっと寝ても途中で起きちゃうし




でも漢方に体を温めてRelax効果のものと、疲れをとりやすくするもの、美肌になるもの、調合してもらいました(*^_^*)




の…せいなのか、久々に昨日はゆっくり眠れて………8時間くらい寝た★キラキラ


いまスッキリしてますパーキラキラ
早起きすぎですがラブラブ!DASH!





先生は循環器科の名医で海外にまで学会へ行くようなお方キラキラですが…ほんとに面白い☆☆



しかも歌好きってことで先生が会員のラウンジで歌仕事させてもらったり音符キラキラ今度Partyでも歌わせてもらうょ*(∩.∩)*



縁は掴むものドキドキドキドキ


自然にできるものもあるけど…自分から発信して繋いで掴まなきゃキラキラ掴めないものもある音符音符音符





先生のおかげで今週も頑張っていけそーだベルキラキラ



今週は某企業レセプションPartyのライヴと歌仕事と撮影があるし★パパんとこへも行くしリボンキラキラキラキラキラキラ



アリスもSATC2もみたいょ(*゚д゚)y-~ひらめき電球ひらめき電球


久々allもしたぃし焏焏

遊びたーぃドキドキドキドキ










突き抜ける程 晴れた日

何度も何度も確かめるように好きだと言うね
僕の返事を待つ間止まらない言葉
君を包むこの両手の先に余った
場所に吹く風はしびれるほど冷たかった

長い年月を僕が強く生きてゆけたら
側でいくつもに色を変える君と出逢いたい
誰も知らない悲しみさえも
少し照れくさい優しさも
 



aiko☆青い光