心許せる存在…★★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

昨日日記に書いた赤ちゃんが産まれた友達に会ってきたょ!☆キラキラ




病院に着くと…


キレィな外観にびっくりしたΣ(oдo艸)
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15321.jpg






中も赤い絨毯キラキラ螺旋階段キラキラTeaSalonキラキラリラグゼーションキラキラPoolなど完備されてて…まさにHOTEL!☆でした(-ω・)☆



友達は元気そうでホッとした……けど、波があると思うし、いまはゆっくり休んでほしぃな☆☆




赤ちゃんはキラキラまだ産まれたばかりなんで抱っこはできなかったけど…



大切な友達の大切な宝物キラキラ



すごぃキラキラすごぃ 愛しかった☆☆




あんな可愛いんだ……焏焏



一生懸命動いてたょキラキラ
小さいながら生きてる…キラキラ姿が…たまらなくキュンとした☆☆


もう少し大きくなったら一緒にDisney音符行きたいなぁ*(∩.∩)*




いつもと変わらなく沢山笑った☆キラキラ短い時間だったけど色々話しして…やっぱり心許せる存在は大切だよねドキドキドキドキ



ほんとのぁたしを知るキラキラ
数少ない存在★キラキラキラキラ



妊娠中…ほんとはあたしが支えるべきなのにDASH!沢山支えてもらった(゚ーÅ)ホロリ






毎日目まぐるしく時間が過ぎてく中、ほんと癒されたょーベルキラキラキラキラ




心配ごとも歌仕事も怒涛のプレゼンの色々も少し落ちついたから……☆つぎの休みに海行こうと思ってますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆



久々の海音符音符音符










紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image7901.jpg


グンナイドキドキ紗央