嬉しい出来事 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日…ずっとずっと心配だった出来事が落ち着いた………(゚ーÅ)ホロリ


ほんとに良かった焏焏




ずっと眠れないときもあったし…どこにいても頭にはあったし…色々な妄想までしちゃって…勝手に自分を追いつめたりして




なにをしても不安で

落ち着かなかった







けど…落ち着いたのです☆


帰ったらほっとしてソファーで寝ちゃいまして☆いま起床*(∩.∩)*キラキラ




ゆっくりバスタイムしてくるベルキラキラ






もうひとつの嬉しい出来事は…友達の赤ちゃんが産まれたこと\^o^/



ずっと心配してた焏焏



体も弱かったしはじめてで色々不安だったし…

でもなんとなく母は強しキラキラで話していても会っていても大丈夫なんじゃないかって思えて……★★




大好きな存在の大切な存在が産まれてきた………………会ったら絶対すごぃ感動するょね(TωT)ウルウル


写真みただけでも涙がでた







なんか不思議…★★


ずっとお腹にいたなんて…
直前まで会って撫でていたからキラキラ今度は抱きしめてあげよぅ☆☆☆



はやく会いたい☆キラキラ


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15251.jpg






そしておすすめ本★


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15261.jpg



なにかを極めたり目指すひとにはよぃ本☆



社長ではないけど ある意味『紗央』って社長みたいなものでもあるし…………あたしが動かさないと全停止だからねDASH!


みんながいないと動かないけど…動かすのはあたしだからね★★★



あとはほんとに純粋に面白い(-ω・)☆