5/29★J-WAVE★HYPER MARKET★ONAIR!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日 JWAVEネット番組★HYPER MARKETにてONAIRされましたが☆その後の投票ほんとにありがとぅございました*(∩.∩)*





ランキング結果が5/29、6/5でONAIRされます!★
また是非聴いてくださいドキドキドキドキ

http://www.j-wave.co.jp/radiobar/ms_contents.htm


わくわく音符音符音符




最近はプレゼン関連で目がまわる忙しさに+ある心配な出来事が重なり……ほんとに毎日こなすことに精一杯だったんだけど





今日は久々オフでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆





なんか普通に元気に過ごせることってあたりまえに思っちゃいけないね…… いまやりたいことが普通に沢山できて…ほんとに感謝(゚ーÅ)ホロリ



ここ何日か友達に沢山癒されてドキドキそこでも有り難みを感じていたょ焏焏
(何日分の日記みてねベルキラキラキラキラ





キラキラキラキラ今日はキラキラキラキラ

Aromaたいて…
音楽聴いて…
ちょぴりGuitar練習…笑



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15181.jpg
久々アビィ聴いたけど☆Complicatedがやっぱすきだなぁ…★★
LosingGripもあがるけどねΨ(`∀´)Ψ






喉と体のメンテへ行って☆その後は歌練習♪ヾ(≧∇≦*)ゝ♪


その後はジムへ☆☆
帰りはちょぴり遠回り…★キラキラ

1日おウチにいることはできなかった(*゚д゚)y-~笑







帰ったら帰ったである作業しなくちゃならなくて……マヂ戦った!!





ひとりブツブツ……汗汗DASH!


わからなぃとこは電話でミヨクンに教えてもらって…やっと完了★最近ずっとおウチ帰れてなかったから今日で良かったょ(T-★)





明日からまたハードな日々がまたはじまるけど…
やっぱり音楽ってひらめき電球ひらめき電球

最高だな…☆☆☆
改めて思ったベルキラキラキラキラキラキラ





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15191.jpgリボン散歩コースリボン




そんで!☆
懐かしの夏休みの思い出写真館☆☆☆





昨日も載せたのでみてねドキドキドキドキ
愛しの紗央の子供☆笑☆
ジェニファー☆☆


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-35076423_4213419349s.jpg

ジェニファーはリハ中ずっと踊ってCLAPしてくれてましたラブラブ!ラブラブ!
かわぃかったょードキドキドキドキ




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-35076423_1340240326s.jpgぁ~海行きたい音符音符音符