あったかい(*^_^*) | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日も朝からバタバタでした!★





SUGARにつづき……★キラキラ(何日かまえの日記をみてね(^_-)-☆ドキドキドキドキ


今度はヘアメイクのくぅち☆より…


手紙ドキドキドキドキ

『ハードな紗央にプレゼントあるから事務所来い☆』と……ベルキラキラ



合間にいくと…☆☆





AromaマッサージとヘッドスパキラキラTreatmentのプレゼントΣ(oдo艸)



やだー(T-T)




心配するほど…ほんとあたしは元気なんだけど、たぶん早朝から遅くまでここ一週間動きまくってるのが希なこと(表現あってる??あせる)だからかな………

やたらみんな優しい(*^_^*)



少し疲れた日はバタっと寝てるから大丈夫ょひらめき電球ひらめき電球





ほんとありがとぅ焏焏


それしかでてこないけど…ありがとぅ(゚ーÅ)ホロリ


もぉやってもらってる間は完全寝てたょひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球紗央好みのココナッツ系の香りで癒されました!★★







帰りは…ずっと紗央を応援してくれてるCuteなSinger★アキィちゃんのライヴへ行ってきたキラキラキラキラ




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15151.jpg




初めてみたんだけど☆キラキラ

普段はケラケラ笑ってCuteなお姫様なのにパーステージでは自分のスタイルを確立していてカッコよかったょ(-ω・)☆




やっぱり確立したスタイルとか存在感は大切だよねキラキラキラキラキラキラ


フロントはステージでは誰よりも輝いてなきゃなんない!★







あたしも磨いて磨いて華と光あるSingerになりたい( ̄ー☆キラキラキラキラキラキラ







そして…その帰り……


愛しのSpaへ焏焏
久しぶりでしたわ(TωT)ウルウル




雨すごかったけど露天風呂が……なんともいえぬ………最高★綠キラキラキラキラキラキラ







今日も1日終わったキラキラ





キラキラキラキラキラキラ明日はキラキラキラキラキラキラ
なんと……キラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラ』意味不明パーキラキラ





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-img0b3abe08m9zj9o.gif




キラキラ懐かしい写真発見パーキラキラ

痩せてたょ……去年なつDASH!
また髪色こんなのにしょっかな………★★

やっぱりダイエットだね汗汗





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-D1000018.jpgセレブ社長ゅきちとドキドキドキドキ


ほんとっっ!
海の家ライヴ楽しかったひらめき電球ひらめき電球



ほんとっっ!嫌なこと…ぜーんぶ忘れた一日…





思い出す……(ノ_・。)






行きも帰りもミヨクンキラキラサヨキラキラゅきちキラキラ紗央キラキラでワイワイ車キラキラで珊瑚礁行って(カレーたべてドキドキ)マーロウ行って(プリンキラキラドキドキドキドキドキドキ


そんでPV撮影してライヴベルキラキラ


シンクン夫婦も合流して語る…語る……キラキラキラキラキラキラ

帰りはStaffサヨのぉウチで泊まり…ゅきちと朝まで語り……(サヨはつぎ朝早ぃため爆睡)キラキラキラキラ


つぎの日はベースアキクンと三人でぉ昼ゴハン食べたりして……☆☆☆




帰りたくなかったもんなぁ☆キラキラ



夏休みの思い出★★






紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-35076423_1268164149s.jpg




今年もやりたぃ!★キラキラ

夏休みの思い出キラキラキラキラ
つくろーキラキラキラキラ




花火とかキラキラ浴衣きてお祭りとかキラキラライヴとかキラキラ海とかキラキラキラキラキラキラ行きたいなキラキラキラキラキラキラ