美容day!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

昨日はフェイシャルエステ後、いつものSALONへ☆☆



Colorしてヘッドスパしたょ★★
最近は以前よりやや黒髪です……( ̄ー★





いつも元気に迎えてくれるレオくんはやや不調だったけど
オッケーしてくれました(-ω・)ニヒ☆







そろそろ紗央も一年くらい通ってるから慣れてきたのか。。
今日いっぱい見つめあっちゃったドキドキドキドキ



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-47952136_3841939269s.jpgレオ様キラキラ


マヂかわぃくない??






そこでよくかけてもらう ミルボンのツヤだしスプレー!☆



ゲットしてきた☆
やっぱりツヤツヤ憧れる(゜ーÅ)ホロリ

頑張ってお手入れしてもなかなか厳しい(≧ω≦)

けど 頑張る!!☆





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-47952136_1383007573s.jpgミルボン音符音符




んで もぅいっこ☆フェイシャル後のお手入れは コレ!!
☆アルビオンからでてるんだけどツルツルしっとり♪透明感Up!!★


アルビオン☆
肌にあうみたぃ★★



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-47952136_3189928696s.jpgLOVE☆キラキラ




やっぱり磨かなきゃダメだよね☆中身も外見も☆




今日はエステシャンの人やサロンの人とお肌とか髪の毛とか。。
ガールズトークしてきて、みんなすごぃ日々努力してんなぁーって
思った☆。。。食生活とかもね。。。(@_@;)

22時から26時までシンデレラ睡眠って言われてるけど

ほんとエステシャンの方は22時には寝てるんだって(ToT)/~~~






紗央の生活をいったら絶句してたょ。。。
朝方まで起きてるし(;一_一)ね


だってその時間のほうがいいメロディ浮かんだりするし、歌詞も、
色々おもいだして(過去とか。。)そのとき戻って、書いたり
できるんだもん。仕方ないよねぇ(・.・;)



もぉ恋バナにも花が咲いて★エステ受けながらキャー②言ってたょ★
いま、ちょうど恋がはじまって告白はしてないけど、めーるのやりとり
したりしてんだってドキドキもぉ。。。声が弾む②!!ドキドキ
エステ中ですけど(*^_^*)って思ったけど、ほんと伝わってきて。。

次会うときどぉなってるか楽しみ★



めーるの返事って即レスだと超ぉうれしいもんだよね!!★
駆け引きするひといるけど、あれ、やだなぁ。。。
やっぱ素直に伝えるのが1番だと思う☆☆☆




変なバリアとか意地はったりしてるとそこから抜けだせなくなって…溝ができたりするし汗汗


あせるあたしだけかな…DASH!



隙間を埋められなくなって
気づいたら遠くて遠くて…
終わってる



これは異性に限らずね竑竑
友達とかもだなぁ…




でもやっぱり離れるには離れる理由があると思うんだよね…


簡単に離れるような存在はいらなぃ









J-WAVE投票ヨロシクお願いします*(∩.∩)*


是非聴いて投票をヨロシクお願いしますドキドキドキドキ
パソコンからと携帯からと一票ずつできるみたいです\^o^/





(番組HP)
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/ms_contents.htm