SALONへ*(∩.∩)* | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

起きてから何分で始動する?ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中





低血圧だけどわりとスグ起きれるかなキラキラキラキラ
一分とか(*^_^*)笑あせる


朝からカレーとか食べれるし淼淼


なにが低血圧なのかよくわからなぃかも汗汗




今からSALONへひらめき電球ひらめき電球
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆





そしてJ-WAVE投票開始されました*(∩.∩)*


是非聴いて投票をヨロシクお願いしますドキドキドキドキ
パソコンからと携帯からと一票ずつできるみたいです\^o^/





(番組HP)
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/ms_contents.htm



ハートハート殿堂入りしたぃのでヨロシクお願いしますハートハート
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-deco123471331741331600.jpg紗央




それとね ほんと大好きなblog紹介しますパーラブラブ!

疲れもブッ飛ぶblog音符音符


いつもかわぃすぎるヾ(≧∇≦*)ゝ
って声を我慢して一人で笑っている紗央キラキラやばぃひとだけど……ほんとかわぃすぎるんだょドキドキドキドキドキドキ



マヂきゅん死だょ(T◆T)パー

http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=sauta19