蜷川実花★写真展 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-TOKYOUNDERWORLD01.jpg
是非行ってみてくださぃ!★


映画 さくらん をみて…
大好きになった紗央です(* ̄∀ ̄*)



もぉ…………ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

クギヅケラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



素敵すぎて涙でそうでした(゚ーÅ)ホロリ






あとはみてみてくださぃ…ドキドキドキドキ


きっと 心が浄化されて、鮮やかで華やかで煌めく世界が カラダ中あふれてくると思いますドキドキドキドキ



Ladyなら得にあの『赤』にグッとくるはずハートハート




『さくらん』も素敵だったもんねぇ………ブーケ1ブーケ1








PostCardゲット!ドキドキ
ヾ(∀・〃)ノ※ワーイ♪
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14631.jpg



なんだか幸せでしたドキドキドキドキ







優しいキモチにもなるキラキラ


ねぇキラキラなんでもだけど…
意地はったり変なプライドや遠慮すると
隙間できてきたりするよね……焏焏

段々広がってくの

気づいたときにはカナリ広がって







そうなるまえにキラキラ
素直に自然体でいられたら……☆と思うキラキラ
なかなかできないときもあるけど大切なひとには真心をあげたいよね*(∩.∩)*




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1459.jpgドキドキ紗央ドキドキ









さっきBLU-RAYで『2012』みた………焏焏


思ったよりもスケールおっきいし コメディーっぽいとこや 家族愛や絆があってハラハラあせるドキドキ(*゚д゚)y-~したあせる


最期のときってやっぱり最愛のひとを思うんだね………


悲しみもあったけど人間愛もあった…大切なひとを命をかけて守りきったり………(T-T)


主人公が勇敢でカッコヨカッタ☆



見入ったょ★★
映画館でみたかった…ベルキラキラ




ほんとは大好きな『アバター』か『DREAMGIRLS』観ようと思ったんだけど…………まだみてない『2012』になったんだよねパーキラキラ




=゚-゚)ノ♪☆キラキラ




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14651.jpg映画ってイイねリボンキラキラ


いい歌詞が書けそうだし…
忘れていたキモチや出来事を思い出した☆☆