FMレインボータウン終了!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

とってもドキドキ楽しかったですベルキラキラ





レインボータウンFM 大江戸放送局79.2MHz
「亀戸ジャック!!!」


終了ぅ☆☆


リアルタイム配信も見逃してしまった方でも今日の模様はネットで見れるのでまた報告しますねッ(^_-)-☆



関係者の方々キラキラ
パーソナリティのReonaさんキラキラ
①組目のゲストの花月叶チャンキラキラ
スタッフしてくれたエンマササンキラキラ


そして呼んでいただいた平島サンキラキラ

ありがとぅございましたブーケ1ブーケ1




今日はすごぃサプライズな深い1日ハートハート


Reonaさんの事務所のプロデューサーさんが紗央もお世話になったMさんという作家さんと知り合いだったりして……Σ(oдo艸)


音楽業界は狭いな…

ってつくづく思ったりしてドキドキドキドキ

しっかり紗央の宣伝もしてきましたょ(* ̄∀ ̄*)





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-CA3A0310-0001-0001.JPG


色々関係者のみなさんと話しができて輪になればよぃなーって思いました!★★







そしてドキドキ終わってからStaffのエンマササンとキラキラもんじゃ焼きへ行きましたぁ………………凞凞凞


初もんじゃラブラブ!ラブラブ!


おすすめの店を教えて頂き☆行ったら…混み混みでしたが汗汗ほんと美味しかったーベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






また行きたいパーキラキラキラキラ
教えてくれたYサンドキドキありがとぅドキドキ

p{・ω-*}q




そしてサプライズ第二弾は……ハートハート

偶然 某アーティストさんに遭遇Σ(゚ロ゚ノ)ノ



いきなり電話が鳴って……『今なにやってるの?』からはじまり………ふたつ隣をみたら!!びっくり…o(゚◇゚)o…みたぃな…………ドキドキドキドキドキドキ


あんな沢山もんじゃ焼きやさんがある中…そこで会うなんて素敵だよね(*^_^*)






紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14531.jpg明太子もちチーズもんじゃドキドキドキドキ



ほんと美味しかったドキドキドキドキ






そして☆月島って メロンパン も有名なんだってブーケ1ブーケ1知らなかったーブーケ1ブーケ1


月島 に詳しい人が教えてくれてドキドキ買いましたょドキドキキラキラキラキラメロンパン



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14541.jpg焼きたてとラスクリボンキラキラ






楽しかった☆深い☆サプライズな一日キラキラキラキラキラキラ


無事終了ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日ははやく寝るかなベルキラキラキラキラ
あせるたぶんムリあせるあせるあせる


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9991.jpg
スペードスペード新しいフライヤースペードスペード





PostCardにもなるょ!★キラキラ








次は8日のJ-WAVEです凞キラキラ
お楽しみに(-ω・)ニヒ☆ドキドキキラキラ





もいっこの楽しみはキラキラキラキラ
お笑いのタイムマシーン3号さんのライヴ!☆キラキラキラキラ





5/8 下北沢リバティにて
19:00からです桜桜桜

気になる方は行ってみてドキドキドキドキ





紗央もいくょ(^_-)-☆ドキドキキラキラ
久しぶりなので楽しみドキドキドキドキ