ぉすすめ(-ω・)ニヒ☆★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14581.jpg
JILL STUARTのネイルドキドキキラキラ



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14551.jpg
ロクシタンのグロスドキドキキラキラ





頂きものですがメチャお気に入りブーケ1ブーケ1
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆


色がきれぃだしツヤツヤだし音符音符


おすすめだょん!☆




あとはねベルキラキラ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14601.jpg
アルビオンのOil★★



誕生日に頂いてからかなり愛用してますょぉ(-ω・)ニヒ☆音符音符
激レスキュー商品★キラキラ


一万円くらいするけど…
翌朝すごぃツルツルだし、しっとり凞だしキラキラ生き返ってる( ̄ー☆キラキラキラキラキラキラ



漢方入りでホルモン調整や保湿★弾力Upさせてくれますブーケ1ブーケ1ヾ(≧∇≦*)ゝ







最後は体の中から!ドキドキ
ってことでよく行く『さんるーむ』って和食やさん☆七穀米か黒米 選べたり…カロリーも低め淼淼


トロロとかもあるし☆キラキラ
メチャうまなんです(*^_^*)



体に優しいゴハンです*(∩.∩)*



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14531.jpg
七穀米の野菜キーマカレーパーキラキラ


野菜つながりでドキドキドキドキ
目黒にある隠れ家CAFE「marusan」もぉすすめ淼淼



甘い蒸し野菜ランチとかあるんだょー音符音符






もっと沢山②キラキラぉすすめな物があるんだけど…今日はこのへんでヾ(∀・〃)ノ♪スペードキラキラ





六本木や恵比寿の紗央ドキドキ秘密の隠れ家はよく行くので内緒だしね焏焏

でもマヂおすすめなんだよねDASH!


写真だけはUpしょっか淼淼笑



探してみてパーリボンハートみたぃな……笑

(。-人-。)







そぉ焏焏
歌仕事もGW忙しいせいか…喉が痛い汗汗


昨日眠れなかったしハートブレイク



肝心な自分の活動がダメになるのはまずいので少し後半は減らしました(T-T)あせるあせるあせる


仕方ないDASH!


Radioもあるしキラキラ
しっかり治そう(┬┬_┬┬)

ハスキーVoiceに憧れる紗央としては風邪ひいてハスキーになるのは嬉しいですけどね……凞凞

商売道具なのでNGやねDASH!







いっこまえ日記にRadio情報載ってるから
みてニャドキドキにゃードキドキ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-deco122484890897276200.jpgLOVEドキドキ紗央