GWはRadio3本!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14521.jpg

ドキドキ食べてます(-ω・)ニヒ☆
ドキドキドキドキ紗央ですドキドキドキドキ




GW突入!ドキドキですが…
みんなはどんなカンジなんだろ…☆☆


旅行とかドキドキDateとかドキドキ??





紗央は曲作りやレコーディング…そしてドキドキキラキラRadioが3本です(* ̄∀ ̄*)







ドキドキ5/4よりONAIR!!☆
http://www.tokyonetradio.com/ch/ayumi-toshiki.html





②5/5水曜日
Radio公開収録決定*(∩.∩)*
時間ある方は是非遊びに来てねん★☆★




レインボータウンFM 大江戸放送局79.2MHz
「亀戸ジャック!!!」
毎週水曜日17:00-18:00オンエアー
※インターネットでも動画でリアル放映されます。
http://www.792fm.com/live.php
パーソナリティ:Reona

■放送エリア:
江東区・江戸川区・墨田区・中央区・千代田区・文京区
・台東区・荒川区・葛飾区・足立区



■サテライトスタジオ
東京メトロ東西線「木場駅」下車4番出口より徒歩2分
深川ギャザリア内 北プラザ棟







ドキドキドキドキJ-WAVEドキドキドキドキ

2010年5月8日(土)
「投稿の殿堂スペシャル」にてONAIR…キラキラキラキラキラキラ


その後リスナー投票で殿堂入りアーティストを決定するので是非、投票と宣伝をよろしくお願いします☆


http://www.j-wave.co.jp/radiobar/ms_contents.htm








②は公開Radioでリアルタイムで動画配信もされますのでめちゃ楽しみベルキラキラキラキラ

&初の試みするかもドキドキドキドキ

かも……なんだけど(T△T)あせる
前日にレコーディングするからねパーその流れがうまくいけば……いけばドキドキなの音符(*^_^*)意味不明ですが……とにかくベルキラキラ頑張りますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆




遊び来れたら来てね(^_-)-☆





話しまた飛びますが音符音符
苺の下にチラッてみえてるPostCardなんだけど…


最近出会ったハギレアーティストの ヨシエさんの絵本『ツキミモザ』のフライヤーキラキラなのブーケ1ブーケ1


すごぃかわぃくない?

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14511.jpg




どうして わたしは ひとりなの?


て メッセージがめちゃくちゃ気になって引きこまれていったんだけど☆キラキラ



原画展が5/17~6/15まで
渋谷NADiff modernでやってるから行こうと思いますパーキラキラレターセットとかもあるらしくて買いたいしドキドキドキドキすごぃグッとくるょ………………`・ω・)b★






紗央も出会った人達に良い風を与えられたらいいな…と 思います桜桜桜


交換できたらねベルキラキラキラキラ






新曲も…ブーケ1ブーケ1
70%完成☆キラキラキラキラ


あとは歌詞つめとアレンジなんだけどGuitar一本やピアノ一本では近々に公開できると思いますので!!☆楽しみにしててねヾ(≧∇≦*)ゝ




キラキラかけがえなき謡。


かなりTitleかわるかもですが……☆☆
(*゚д゚)y-~ ドキドキドキドキ






別れの謡だけど…
やわらかく包む謡…


優しいキモチになれる謡。



実は何日か前の日記に…
環境かえてHotelでカンヅメ状態での制作をしょーか☆て…考えていたとこで音符キラキラ


良い場所がみつかり淼淼

制作していたのキラキラキラキラ





ウチのパパの持ち場所★★

最高やのーぅドキドキドキドキ
至れり尽くせりキラキラキラキラキラキラ





おかげ様で桜キラキラ
良い作品が………焏焏



はやく届けたい☆キラキラキラキラ






次回ライヴでやりたいからパー紗央バンドのみんなードキドキヨロシクねドキドキ

(* ̄∀ ̄*)ムチャブリごめんねドキドキドキドキ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-47952136_3737862129 s みくしぃ.jpg