失敗Σ(oдo艸) | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

また同じ失敗したΣ(oдo艸)



忘れてたー焏焏
やっぱりぁたしはバカだ竑竑





あんだけ悲しいめにあったのにハートブレイク





て、いうのもSalon(T-T)
hairCutのときの注意DASH!


紗央、カオ○だしDASH!
最近太ったしDASH!


切ってはならぬ場所あって、
言うのわすれた瀅瀅




なんかヘッドSpaしてもらって半寝してたから、あとでガガーん(。-д-){ハァ…)ときましたょ淸淸



最悪だわむかっ





余計カオ○だハートブレイク




でもハイスピードで痩せょぜパンチ!キラキラ
思うかもしれない(。-人-。)
頑張ってこー焏焏



そんな紗央は本日ストリートです(T-T)
○いの見に来てくださぃm(__)m



新宿6時半くらぃで西口狙いなんですけど…南口になるかもなのでチェックしてみてね(^_-)-☆



落ちてるばあぃぢゃないぞ綠綠綠







やっぱりSalonかえよー瀅瀅