変なぁたしΣ(oдo艸) | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日は朝起きたときから…なぜかすごぃ、むくんでてパンチ!……不調瀅DASH!


沢山デトックスしたのに竑竑



足太い(。-д-){ハァ…)
(じぶんのせいやね汗汗
やたら眠い(ρд-)zZZし、

目が(ノ_・。)痛ぃし竑竑


風邪っぽいし竑竑
喉もいたーぃ焏焏焏





なんか…まさか…
花粉症Σ(oдo艸)??



なんて思いながら頑張った1日★キラキラ







帰りも眠くて眠くて怠い(T-T)
体が苦しい(゚Д゚)DASH!
久々不調で焏焏焏





さっき胃もへんでハートブレイク
もーむかっむかっ(;¬_¬)

イライライライライライライライラDASH!








で、ふと無性にガムが噛みたくなって………噛んでいたらさ桜桜……スッとするシトラス系だったんだけど( ̄∀ ̄)胃がキラキラスッきり~した音符音符音符



おまけにイライラもおさまりブーケ1ブーケ1



シトラスもAroma効果ベルキラキラ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆







すごぃ単純な淸淸




でも1日の不調がこんなんで消えるの☆☆??
自己暗示??桜桜



なんだろねドキドキドキドキ


でもこれで眠れるし…★キラキラ
よしとするかー(-ω・)ニヒ☆キラキラ


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14031.jpg






もーひとつRelax効果あるJuice★

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image14011.jpg
チョコの味すごぃするキラキラキラキラ





甘いの飲みすぎかーパンチ!パンチ!
やっぱりお茶かな(。・ω・)ノ゙



むくみに効果あるやつにしょドキドキドキドキ








明日はSalonとパパ病院と打ち合わせとキラキラ色々あるからまたバタバタだけどね☆ヘッドSpaが最高なのでスッきりしてくるょーヾ(≧∇≦*)ゝ




木曜はストリートブーケ1ブーケ1


体調万全にしなきゃブーケ1ブーケ1