ストリートヾ(∀・〃)ノ※ワーイ♪ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

久しぶりのストリートは……激寒Σ(oдo艸)&突風でした竑竑竑



( ̄ー☆ですがキラキラキラキラ

やっぱり久々のストは最高っベルキラキラキラキラ
やっぱり新宿だわドキドキドキドキ


ずっとずっとストしたかったドキドキドキドキ

去年体調崩してから焏焏
できなかったしね(゚ーÅ)ホロリ



半年くらぃ消えたのに…

待っててくれたり新しく紗央を知ってくれたりキラキラ嬉しいかぎりだょねブーケ1ブーケ1





今日も寒いなか聞いてくれたひとキラキラLOVEドキドキ
ありがとぅございました*(∩.∩)*





久々キャリーとキラキラ
ミヨクンにMEN's?のファンができて(-ω・)ニヒ☆



なんか楽しかった音符キラキラ






しかーもBirthdayプレゼントのプリンターGeTドキドキドキドキ
ラブラブ!ラブラブ!HAPPYラブラブ!ラブラブ!キラキラ


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆



つぎはVideoカメラが届く予定なんですドキドキドキドキ
誕生日はよぃねードキドキドキドキ






すでに終わってますけど…
なにか??淸淸ベルキラキラキラキラキラキラ



(-ω・)ニヒ☆キラキラ







3月は卒業シーズン
寂しくもあるけど新たな出会いにわくわくしたりするょね……ドキドキドキドキドキドキ


なんか紗央も心機一転☆色々今後を練り直しましたょんキラキラ


QUATTROではちょっとした発表がありますブーケ1ブーケ1来てくださぃね(^_-)-☆




4/16金曜 21:20からキラキラ
ベル渋谷QUATTROベルです綠キラキラ
電話0334778750 (*^_^*)








最近は去年から最後というキーワードがつきまとぅ………な焏焏
まだ未発表の…あるものもDASH!最後になってしまぅし………(ノ_・。)



卒業という意味では自然のながれかもしれなぃけど。




ひとと別れる、離れる……こともそうだね。。
そこから卒業して……な、感覚かな

沢山の卒業があって、これからもありそうだけど
寂しいけどほんとに繋がりたぃとお互い思う存在は離れないと思うから……ブーケ1ブーケ1ブーケ1



去年も隠れ家がCLOSEしたけどCLOSEによってその後のほうが深くなったし*(∩.∩)*



卒業は卒業で区切りとしていいものかもしれなぃ…★★




元々、ひとりでやってきたせいか…卒業には慣れてるし。




ずっと…なんてなんにしてもなぃから。
なんだかんだ…きっとぁたしはどこまでもひとりでいけるんだろぅと思う。



でもぁたしひとりきりの力では紗央は存在しなぃ。


紗央バンド…キラキラ
出会って…深くならなければいまはなかったな………☆☆☆


みんな居心地がよぃ綠キラキラ




いつも傍にいてくれてありがとぅキラキラキラキラキラキラ


LOVE☆紗央