撮影してきた*(∩.∩)* | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

良いの撮れたょ*(∩.∩)*ドキドキキラキラキラキラ



すごぃ寒かったけど焏焏
肩だして頑張ってきたブーケ1ブーケ1


でも良いやつは室内だけどね(-ω・)ニヒ☆キラキラ
はやくーみせたぃヾ(≧∇≦*)ゝ



また新しい感じ★キラキラ



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-_DSC5341 修正 4(セピア 2).jpg
これもまた少し違うカンジ?でしょドキドキドキドキ


でもキラキラまたもっと違うひらめき電球ひらめき電球


前回Cameramanシンとガチ打ち合わせしたから色々考えて撮ってくれていて、大変そうだった淸淸


紗央の要望にも応えてくれよぅとしてキラキラ頑張ってくれました(*^_^*)Thank youブーケ1ブーケ1


QUATTRO用だょベルキラキラキラキラ
|o||∀・)ノ~♪  







楽しみにしてて綠キラキラキラキラ








その後はキラキラ合同BirthdayPartyへ(まだ続くドキドキドキドキ
ケーキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



恵比寿の行きつけの場所へ★キラキラキラキラ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image13951.jpg





混み混みで渹渹

なんと5組もBirthdayのひとがΣ(oдo艸)ケーキドキドキキラキラ
めでたぃねーキラキラキラキラキラキラ



HAPPY BIRTHDAY音符5回もきいた*(∩.∩)*



なんか幸せやねドキドキドキドキ
ありがとぅドキドキドキドキがいっぱいドキドキドキドキ







ぁ……でもぉこれ以上はエサを与えないでくだ…………さ…ぃ(゚ーÅ)ホロリ



太ったからー(T-T)







焏焏焏DASH!
いやー、もぅ頑張って戻す(´・ω・)DASH!DASH!DASH!



ジム!ジム!!!



ほんとにやばぃ×××
プクプク(ノ_・。)





頑張っていかないと渹渹





そしてベルキラキラキラキラ
今日久々ストリートだ★キラキラ
プクプク紗央に会いにきてねん( ̄ー☆ドキドキキラキラキラキラ






18時半から新宿西口ですドキドキドキドキ
またファイター紗央になるのかな焏焏
戦闘体制DASH!DASH!DASH!



できれば平穏に汗汗





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image13921.jpg
なんか今日は癒された綠キラキラキラキラ


行きつけレスひらめき電球ひらめき電球





最高だょー(*б-б)シ*・'°。.:*



ナイフとフォークも美味しい☆キラキラキラキラ

今日は……一部だけどねぇブーケ1ブーケ1
絶対のオーダーはドキドキドキドキ



バーニャカウダドキドキドキドキ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image13911.jpg





苺フローズンドキドキドキドキ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image13961.jpg




画像ナシだけどキラキラ

ペペロンチーノドキドキドキドキ
カルパッチョドキドキドキドキ






は…必ず(*^_^*)






はぁ焏焏
美味しかった(o^~^o)

ごちそうさまでしたベルキラキラキラキラ





太ったとかいいながら…
すみません(。・ω・)ノ゙






でもキラキラぉ祝いをしてくれる気持ちがほんとに嬉しい焏焏


みんなニコニコだったラブラブ!ラブラブ!






その後は行きつけカラオケキラキラキラキラ
傍にいてくれることキラキラ感謝ドキドキドキドキて ことで歌のプレゼントしましたp{・ω-*}q


熱唱綠キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







そんな人達を大切にしなきゃと思うのです………=゚-゚)ノ♪☆☆


今日は最後にPartyをひらいてくれたかたからみんなへ☆『一生懸命頑張ってるから応援してるんだからね…これからも悩みながら壁にぶちあたりながら頑張れ!!』と。



ウルウルきた(TωT)ウルウル






いろんなことがあるけど…
どんなことがあっても歌いつづけるから…★キラキラじぶんを磨いて、ずっとずっと歌っていこうと改めて思った。。。