撮影♪♪(*・∀・*)ノ~☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

行ってくるょんヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆




なんか…風が……竑竑
すごぃ感じするね(。・ω・)ノ゙



外も中もあるんだけど…★キラキラ
また少し違う紗央が撮れたら……と思います*(∩.∩)*




Cameraマンのshinとは以前にガチで色々語ってキラキラ熱い熱い……ベルキラキラ最終的にはCameraマンとしてのこだわりもありつつ、紗央の良さと新しさを引き出して気に入ってもらえるものを撮りたぃ★★と……|o||∀・)ノ~♪  




いつでも真剣なshinは最近ほんとに紗央バンドを支えつつもジャケやアー写に力入れてくれてるブーケ1ブーケ1



みんな日々深くなる…☆☆







何年かまえの紗央には考えられなかった…

仲間との距離。







きっと今のメンバーだったから絆がうまれたんだと思ぅ…★キラキラ

紗央としてやってるけど…紗央だけでは表しきれなぃキラキラキラキラ

大好きだードキドキドキドキドキドキ








いつも傍にいてくれてありがとぅ綠綠キラキラ





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image13881.jpg紗央ベルキラキラ