ビョーク♪♪ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


br着信音は?
ブログネタ:着信音は? 参加中



紗央★キラキラ
意外……キラキラといわれますが
ビョーク好きなんです*(∩.∩)*




あの声と…歌い方と…音キラキラ
なんともいえぬ音が心音になる音符音符



コロコロかわるからまた来週はどんなかわからなぃけどね(-ω・)ニヒ☆キラキラキラキラ






今日は熱っついSSW仲間ベルキラキラキラキラ
冬志樹クンと焼肉カラオケ~☆キラキラ


語る語る溿笑溿音符音符
歌う歌う音符キラキラキラキラ
楽しかったヾ(≧∇≦*)ゝ


夜はお互い予定ありだったからすぐにbyebyeだったけど☆熱いやつですひらめき電球ひらめき電球人情あるやつですひらめき電球ひらめき電球


ワンマンのときも★とてつもない数のプレゼントとかお花とか沢山………沢山持ってくれたり`・ω・)b★知らぬ間に手伝ってくれていて鈊鈊鈊なにかあると協力してくれるベルキラキラキラキラありがとね(^_-)-☆







紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image13031.jpg
いつも色々お世話になってる溿カラオケ館へ音符音符

紗央のフライヤーまた置いてもらぅょヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆




景色よぃ部屋凞音符キラキラ



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1047.jpg
リボントシキ&紗央リボン
Drumシンの結婚式にて★キラキラ


懐かしいドキドキドキドキ



て まだ三ヶ月しか経ってないけど(∪o∪)。。。







キラキラ夜はあるSalonのカタログのモデルをやることになり…打ち合わせ綠キラキラキラキラ

エクステで撮影することに☆☆







なんだか本業以外のことも色々入ってくるのでバタバタだけど楽しぃ|o||∀・)ノ~♪  




明日はAromaとSalonと歌仕事だょ\^o^/

しっかりメンテもしなきゃドキドキドキドキ
いい歌うたえません凞キラキラ
ぉ肉もたべたし(*^_^*)



頑張ってこキラキラ


オヤスミナサイ★キラキラキラキラドキドキ