第一回PV撮影★☆終了 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

やってきました!★

ロケ地は表参道……☆キラキラキラキラ
ずっと歩きっぱなしで外にいたから
寒かったΣ(oдo艸)竑竑



でも日中は風はつよぃけど天気がよくてきもちかったなぁ……★キラキラキラキラキラキラ


色々感じた1日音符音符




色々決めていてもスムーズにいってもなかなか難しいとこだったりもする……なぁ。それはなんていうか…な、絵になるかならないか……から始まるし…アングルとか、好みの問題とか、ん……色々(。-人-。)笑


膨張の問題とかね焏焏



写真もそうだけど…変な話しリボン紗央を好きっていう女性カメラマンに撮ってもらうと可愛く撮ってもらえる…ドキドキドキドキいかに紗央の良さを映せるかを凄い考えて撮るから……Magicがある(*^_^*)


ぁたしこんなだった?綠キラキラキラキラ
て嬉しくなる*(∩.∩)*音符音符




でもそればかりに頼っちゃいけないんだな…竑竑って思ったりした。




でも…可愛くお願いします凞ドキドキて注文しちゃったけどね(∪o∪)。。。




いろんなPVみてると…キラキラ
やっぱ女の子目線でみるとこみるしキラキラね★★





クオリティーも大切だけど…そこに紗央の良さを引きだしてもらうほうが良ぃ作品になると思うからねリボンリボンリボン






次回2週間後…汗汗
Dietまぢやんなきゃだけど髪型とか服装とか色々研究しなくちゃだよ(T-T)

外国人の知り合いに参加してもらったりするから……演技はいるし、考えることいっぱいだ竑竑



楽しみだけど…ね綠キラキラ




今日は色々可愛ぃ場所発見ドキドキドキドキ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image12951.jpg


バレンタインドキドキドキドキ
Liveもやるらしぃ音符音符


歌いたいなぁ`・ω・)b★キラキラ



こんなカワィやつもみつけ濵濵
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image12961.jpg
ワインとお花キラキラ
○万ですけど……


MEN'sへよかwhitedayにしたほぅが良さそぉだよね?……ほしぃリボンリボンリボン

普段六本木ヒルズに入ってるみたい\^o^/




紗央ドキドキbirthdayケーキもちかぃし(* ̄∀ ̄*)笑テヘ凞ドキドキヨロシクお願いしますドキドキドキドキ



ロケ中たべたケーキドキドキ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image12991.jpg
ロールケーキの中にプリンみたぃなやつが入っててキラキラ濃厚でしたぁ音符キラキラ






最後の撮影は知り合いが働くCafeへ綠キラキラ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image13011.jpg
ココトイレ笑……カワィくない?



知り合いは不在でしたが…凄い素敵な大きな絵を書いて店内に飾ってるんだけど……最近買ってくひとも増えたみたぃドキドキドキドキ







久々だったから知り合いいなくて残念でしたがまたいこーと思いますひらめき電球ひらめき電球


ちなみに…ベルyellow96cafeベルキラキラといぅ原宿にあるCafeですドキドキドキドキLadyにはたまらん場所ですドキドキドキドキ


リボンリボンカワィすぎるCafeリボンリボン



ナイフとフォークも美味しいょ(^_-)-☆

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image13001.jpg
ウマウマドキドキドキドキ





みんなドキドキ1日ドキドキお疲れ様でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-CA3A0267.jpg

紗央がヒトメボレした絵キラキラ
Yellow96のmai作品音符キラキラキラキラ



実はアメブロのblogの写真もここで撮ったもの凞綠キラキラ
親愛なるカメラマンRanako作だょベルドキドキリボン音符キラキラキラキラ


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image025.jpg
コレ音符
懐かしいぃ音符キラキラキラキラ