スーパージャパンが終わって1ヶ月


やっと疲れが抜けて身体が正常な状態に戻ってきたと実感ができております凝視




年始から緊張状態の続いた身体はガチガチに固まり


なんか身体も縮こまってトレーニングしようにも踊ろうにも身体が伸びない。


そして乱れに乱れる自律神経さま。


そこに、得意じゃないカフェイン(紅茶花伝コーヒー)を出来心で摂取しましたところ

たまに飲みたくなるんや


乱れに乱れた自律神経さまにクリティカルヒット。


視界がぐるぐる


寒いけど汗かく


なんだか気持ち悪い


からの


嘔吐&ぴー


という感じで、先々週は久しぶりにがっつりと体調を崩しました泣き笑い


固形物を食べるとたちまちお腹がぽっこりして、胃腸も機能停止。


一生こんな状態だったらどうしようガーン


と乱れた精神でめぐるネガティブ思考悲しい


そんな状態もやっとこさ落ち着いて、ついについにの普通の私。


疲れている状態に慣れてしまっていると、自分の普通な状態がわからなくなってくるし


体調崩してるのはつらいので


定期的にちゃんと自分を労って、できるだけ普通の状態でいさせてあげるないとなと改めて実感しました昇天


春は気持ちがいいけど、もともと、毎年なんとなく調子が悪い。


そんな時期に疲れが重なってどどどっとくらってしまったんですね。


しかししかし!


元気戻ったので、美味しいものしっかり食べて、るんるんで過ごしたいと思いますおねがいルンルン