やきにく!!!


年末から行きたかった焼き肉チュー焼肉


今日、ひとまず試合にひと段落ついたので、2人でお疲れ様会焼肉


おいしかった焼肉


ユニバーサルの結果は、5種目セミファイナルでした!


最終予選が激アツ過ぎたので、そこが1番集中した場面でした。


ドレスは、予選のうちはスーパージャパンでも着たいつもの黄緑ドレス


準決勝は、衝動で買ったピンクのドレスこちら↓



ただこのドレス、めっちゃ可愛いんですが


私には色が似合わない。。。えーん


ちょっと違うか


私の踊りに色が合わないえーんえーんえーんらしい、、、



ほぼわかってはいたけど、今日着てみて諦めがついたので、売りますウインク


新しくて石取れもなく、またその石のデザイン半端なくキレイなので新しいうちにたくさん着てくれる人の元にお譲りしたいですハート



ご興味のある方は、DMまたは西岡ダンスまでご連絡くださいね指差し


西岡ダンススクール

03-3449-3997

info@nishiokads.com