5月29日

Pro Risingstar Ballroom


6月2日

Pro Ballroom 本戦


に出場して、これで全てのブラックプールのスケジュールが終了しました!


ライジングは、前回の記事で書いたとおりでしたが



なななんと!!


本戦は


第4ラウンド

Best49!!!


に入ることができましたーーー爆笑キラキラルンルン


まぁ、結果を見たらホントのホントに49だったのは内緒ですが(ボソボソ)


私たちにとっては


第3ラウンドの


★★のシードのファイナリストたちが出てくる予選で踊る事が目標だったので


更にその上に進出できたのは、本当に本当に喜ばしい事です爆笑


いつもは第2ラウンド止まりだったので。。


1月にのUK本戦の時にこんな記事書いてましたが



『ここで踊れたらかっこいいね』


が、現実になりました。


(かっこよく踊れていたかは別として笑)


しかし今回は


見守ってくれるコーチャーが、ラウンドが終わると声をかけにきてくれたり


かっこいいドレスにも恵まれていたし


髪もティムトガワの戸川先生にセットしていただけたし


メイクも上手くいったし

(自分の気分の問題↑)


本当にたくさんの要因に支えてもらってここまでいけたのだと感じております。


あと、ライジングの反省を活かして、生バンドでも楽しくなりすぎないように心ガケタヨ!!!


だから、本当に幸運に恵まれました。


Good Luck


でした。


ラッキーではなく、ここに食い込めるようになりたいと、強く思います。




追記としては


UKの時、久々というのもあってなのか、Best48の選手たちは大きく強く、自分たちでは到底追いつけないのではないかというふうに見えました。


アマチュアで、一番最初に海外の大きな試合に出た時も同じように感じた事を覚えていますが


今回は、少し、その圧のようなものは少し和らいだやも??


一緒に踊っていたからなのか、見慣れた所為なのかはわかりませんが


この中で踊っていても、恥ずかしくない自分になりたいなと思いました。


あの時感じた『圧』という名の新鮮さを忘れないよう


集中を切らさないよう


(適度に休みつつ)←大事!!


次は、日本インターに向けて


あと1週間ロンドンで修行してから帰国します。


地方インターも今年は全部回る予定だし


終わってすぐ後には東部日本もあるし


まだまだ旅は続くのでした歩く