感じるほどの衝撃。


天才の、あるアドバイスで井﨑先生の踊りが劇的に変わりました。


めちゃいい意味で!!!


しかも、私の好きなタイプど真ん中の踊り方ですラブ


違う人と踊っている様です。


ちなみに、今まで作り上げた2人の関係は壊れました爆


今までの井﨑組のバランスの中で、思いっきり動ける様にしていたので、このバランスで踊るためにはマインドを変える必要があります。


今日の練習では


目の前にいるのは井﨑先生なのに、井﨑先生じゃない踊り方をする人が前に立っているので、組む時はかなり頭が混乱しておりました笑


吉と出るか凶と出るか


(私的には大大大吉)


これから、練習するのがさらに楽しみになってきましたおねがいハート