洗濯機が壊れた

エラーコードが出て、うんともすんとも言わない


使ってるのは仙台の頃に買ったイケメン洗濯機

サービスに問い合わせると基盤交換が必要とのこと

4万円出して交換してもらった

それが約1ヶ月前


最近駆け足の服がなんとなく臭いな、と思っていた

漂白しようかな、なんて思いながら何の気なしに洗濯機を見てみると

あっ!

洗剤の自動投入のランプがついてない

基盤交換したので洗剤と柔軟剤の自動投入がリセットされてたのだ


むうう、この1ヶ月洗剤なしの水洗いしてたのか

その事実を知ると、急速に臭いがきつくなる運動着

もう柔道着の弟分くらいの臭いがするぞ!


辰野町にある小野酒造さん

最近のお気に入り


松本市の瀞さん

おでんととびうおの燻製が美味しい


以前入門をお願いしたら「まだ産毛が生えている」と断られたツルたハゲます会


長野市街もなかなか味のあるお店が多いみたい



蓼科山に忘れてきたチェンスパ

新しく購入

明日は山登ってきます