NAちゃんをコーティングしてもらっている間に温泉へ行きましょう
向かった先は前橋温泉ゆ〜ゆ
「駅から2分の源泉かけ流し天然温泉」がキャッチフレーズ

私の世代でゆ〜ゆというと


(ゆうゆこと岩井由紀子さん)


開店と同時にやってきた

朝風呂の地元の先輩でやや混雑
体を洗い、広々とした露天エリアへ

(ネットより)

撮影禁止なのに、まともな写真をホームページに掲示していないという手抜き。これは女湯の方だが規模的には同じ感じ
男湯の方は湯べりの一方が板敷になっていて、そこにゴロンと寝転がれるようになっている

湯は前橋に湧く温泉らしく少し石油のような匂いがする塩化物泉。敷地直下から湧く高温の温泉を同じく敷地から引いている湧水で加水して供用しているそうで、湯温は若干ぬるめの41度
湯ざわりは塩化物泉らしくスベスベ


皆さん思い思いに体操をしたり、サウナに入ったりして楽しそう。私はテレビを見ながら露天風呂に浸かり、茹れば板敷にごろんと寝るのを繰り返した

風呂から上がるが、汗が引かない
町をそぞろ歩きして汗を引かせましょう

シャッター優勢の地方都市のアーケード街を進み、看板に誘われて一本路地に入る

お!なんだこれ


映画のセットみたいだな

夜はどうなっているんだろうか

オマケ
軽井沢ミーティング2023に参加


仲間と連れ立って会場入り

コーティングのおかげでピカピカに光ってましたよ

よっ!色男!


前橋駅前天然温泉ゆ〜ゆ
群馬県前橋市表町2-10-31
027-224-0111
850円(平日750円)
10:00〜22:00

くりまの湯
ナトリウム-塩化物泉
(低張性・弱アルカリ性・高温泉)
成分総計4.28g/kg
pH7.5
泉温55.4℃
湧出量156ℓ/分
淡黄色澄明

駅前大通りK17沿い。道に不安なし
駐車場は余裕の100台