#自由を感じる瞬間{煩悩のまま…己の道を突き進むとき?!} | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

 

 

食欲の権化を地で行くとき

 

 

自由を感じる瞬間

 

 

地元にあって なかなか足を運ぶことがなかった 珈琲茶房田園

 

  前日に 地元ミスドで 仕入れた情報をもとに

せっかくなので morningを楽しもうと 気合を入れて訪れました~☕~☕

 

  お客は平日ということもあり サスケ一人

 

 

          先週の㊎の出来事

 

 

いいね

 

いいね

 

こーゆう 隠れ家的な空間。

 

 

 

 

シンプルに ジャムのサラダ付きプレート

 

 

マスターが一人で取り仕切ってるお店か~☕

 

カップは…鳥モチーフでしゅ~☕

珈琲は一杯づつ サイフォン?で 時間をかけて

入れてくれるのだ~☕

 

 

 

 

 

 

 

   トースターチンで 焼き上がりの分厚いトーストパン🍞

 

 かり!じゅわ~ バターが沁み込んでいて うみゃー

 

 

 

 

 

    ※ このあと コンビニで時間をつぶしてから

 

 出て行った矢先に  まさかミスドで情報を流してくれた

 

  ご婦人と ばったり 出会うとはね~

 

 

   世間は狭すぎる――――真顔 (ノンフィクション)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

     この日 ㌍消費の為 歩きながら

 

  今度は 役所内の食堂ランチへ  はしごtime割り箸

 

 

   魚しっぽ魚からだ魚あたまこの日は カジキマグロの定食でしゅ

 

 

 

 

     がっつり おいしく 完食よん魚しっぽ魚からだ魚あたまお願いハート

 

 

 

 

 

心身が疲れた時こそ 出会える推し?!

 

 

    ようやく 念願叶って…、

 

 

   タリーズで ことごとく完売で手にすることがなかった

 

 

  お目当ての 七穀なんたらのシュガー🍩ドーナッツ

 

   ラスボス ワンで巡り合えたよ~

 

 

 

 

 

   きび…粟・・・いたいた( *´艸`) 鳥になった気分

 

   シンプルに 甘くておいしいわ~(プチプチ感)

 

 

   うっはっは~

 

 

 

 

 

ちねちねちねちね・・・・作業は

 

 

 

            最高です!!

 

 

 



 はながみ(卒業式で看板に演出される✿❁✿花の素材紙)を             水で湿らせ 指先でちねる・・・
 それだけです(サイズが大きくなると こねる、丸める)



 

 

 

     ニヤニヤとうきびじゃないで~手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   やんちゃ 天然 boyの マイケルに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おてんば パトロール隊 タロウでし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

                       

 

 

 

   だいしゅきが ぎゅぎゅ~っと あふれ出てくるよ~~