2月のあなたはシルバーランクでした! | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

日々の つぶやき。。ぼやき。。。

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはシルバーランクでした

 

 

あ~り~が~た~や!!

 

 
 
 
三月入って… うまれた ぽんぽん綿毛の木
 
 
 
 
 
気がついたら 綿毛から満開の木になってました~
 
※ アップし忘れた~真顔
 
 
 
 
 
 
 
 

 

もはや 過去記録ね…笑い泣き

 

 
久しぶりの 地元駅から🚋~🚋~☤☤~外回り~
 
 
 
頂いた 一風堂の 元祖🍜白ラーメン
 
 
 
 
 
ランチセットに 🥟と🍚もつけて
 
予想以上に 🥟が ちっさびっくりおちびサイズ
 
なので、量を食べちゃったかも~?!笑い泣きの罪悪感はなかったわ~ニヤリカロリー的には… アレだけど
 
 
 
 
 
 
 
 

 

昨日の風景📸3/22㊎

 

 

 

偵察部隊🚋~🚐~☤☤ 成城学園駅に出向きました~🚐~☤☤

 

 

 

 

 

 

 

とあるビルの オリーブの木という オープン階から

見えました~🗻~☀~☁~🗻

 

 

 

 

 

靄ッているので…

見えずらいですね~

 

でも

 

この先にみえるんです

 

 

富士山🏔

 

 

    ※ウォーリーを探せ並みに 難しいかも~( *´艸`)