今日の俳諧ばあばで~す | sanzhiziのブログ

sanzhiziのブログ

ブログの説明を入力します。

💮海晴れてプール開きの小学校

💮娘と歩む潮の香強き夏の宵

💮淡々と咲かせて合歓の古木かな

💮大蚯蚓くねりくねりと曲がり角

💮朝日背に向日葵二本立ちゐたり


🌟番犬の足が弱って来て、昨夏は娘と夕食後にしていた散歩ができなくなった。それを良いことに、夕食後に毎晩アイスクリームを食べる習慣?が。私も朝仕事の後の散歩は暑すぎて少しさぼっていたらお腹の肉は正直よね!昨夜は娘を誘って犬無しの散歩を。波音が高く空気がどや~としてて躰が重いねと同意見。早めに終了!夜の散歩の相棒がリタイアしたので、今朝はいつもより30分早い5時に起きて散歩を。雀達と朝を分け合って・・・。