今日の俳諧ばあばで~す | sanzhiziのブログ

sanzhiziのブログ

ブログの説明を入力します。

💮レジに立つ男の花菜桃の花

💮ぽちぽちとぽちぽちと白小米花

💮青白き尻もありけり春苺

💮まつたりと電気ポットの春の蠅 

💮波騒ぐ小松畑の松の花


🌟大事な電話中に、窓をよぎる男性が。電話をしつつ玄関を開ける。ちんげん菜とほうれん草がどっさり。うわーどうしよう~。台所のスーパーの籠を出して無言で籠を指さす。右手を立てて謝る仕草を。馴染みの男性なので黙って入れていってくれた。午後、悪かったわね~実はこれこれこうだったのよ!とビールを少々。何だよ  何にもいらねーよ

せっかくだから貰っちゃうよ

じゃあね~ありがとね~またね~

ついでに散歩少々・・・。