”パブリックコメントを書こう!新型インフルエンザ等対策政府行動計画2024/5/7(火)” | あられせんべいの幻想パラダイス

あられせんべいの幻想パラダイス

この世はすべて幻想。だけど面白い事いっぱい。
ドイツに住むあられせんべいが、幻想、妄想、夢や現実・・・etc.を綴ります。

パブリックコメントの締め切りが近くなって来ました。

 

なんと、今の時点で、7万件を超えるパブリックコメントが寄せられているそうです。

 

連休中なのに、こんなに短い期間で7万件を超えたのです。

コロナワクチンの危険性や政府の全体主義化に疑問を持つ国民が増えつつある証拠です。

 

わたしは、頑張って、4回書いて送りました。

中身は、参考文をそのままコピー&ペーストして、

プラス、「行動計画に断固反対します!」と一言添えました。

 

まだ時間はあります。

わたしも、締め切り前までに、もう何度か書こうと思っています。

 

書こうかな、って迷っている方は、この投稿↓を参考に

是非パブリックコメントを政府に送りましょう。

 

子供達の未来の為に、

わたしたちは、今、やれることをやりましょう。

一人一人の力は小さいけれど、

わたしたちは多数派なんです。

多くの人が「従わない」という意思を示す時だと思います。

 

 

 

https://twitter.com/i/spaces/1DXxyjNPOVnKM

 

 

 

 

 

 

このxのスペースで行われたイベント

「mRNAワクチン中止を求める国民連動 グランドオープン」

を聞いてみると、大手メディアでは決して報道されない

大切な情報が分かると思います。

 

大手メディアの広告主や持ち主が誰かって言う事を知ったら

報道しないのも納得します。

無関心でいるのも本人の自由ですが

日本では、7回もワクチンを打っている人が居ると聞いています。

これ、人体実験でなくて何と呼ぶのでしょうか?

 

 

 

この秋から日本では、レプリコンワクチンを実施する計画があるようです。

もし、本当にそれが起こったら、日本ではとんでもない事になると予想されています。

 

 

 

 

レプリコンワクチンを打ったら

自らがスパイクタンパク製造マシーンになって

周りの人にそれをまき散らすことになるかもしれない。

自分だけでなく、周りも巻き込む恐ろしい話です。

 

そんな未来はごめんです。