吹奏楽コンサート | 羽前日記

羽前日記

男も女もすなるブログといふものを、われもしてみむとて、するなり。

帰するところ、わが余生を若者応援団として過ごしたい、そのために老化をなるべく遅らせて、との想いが強い。

 大急ぎで、山形中央高校の定期演奏会に駆けつけました。
{40AAA63B-BECF-4621-87EB-D601E179955E}

佐藤誠基先生の指揮のもと、部員たちがみごとに結束して、CHUOの音を響かせます。
{75DC9512-E797-4E56-85AF-675F0F0FEA26}

「Miss Saigon」は、生徒の熱意で完成した大作です。
{7BFC162A-DF54-44E0-B527-CBCAC996A369}

明日の公演は、1部と3部の曲目が違うんですよ。

会場を出たところで松田教育後援会長さんとバッタリ。

近くの「やまざき」でお酒とお料理を堪能。
{59D8B5A3-A507-4FD1-B61B-370A7D43AFE4}

この後に絶品が続いたのですが、スマホの電源が切れて撮れませんでした。