工藤展 | 羽前日記

羽前日記

男も女もすなるブログといふものを、われもしてみむとて、するなり。

帰するところ、わが余生を若者応援団として過ごしたい、そのために老化をなるべく遅らせて、との想いが強い。

4月9日(火)。

お昼前、大沼デパート「 工藤道オ展 」に行きました。
今回は小品が中心で今日が最終日ですが、鑑賞客が引きも切らず、でした。

中に旧知の五十嵐さんがいました。
彼は高校時代にエースピッチャーとして大活躍だったのですよ、実は。

画像は、自宅の応接間、工藤画伯の「 凪の港」p15号です。
photo:01

新築記念に、彼に来てもらって、どこにどの絵がいいか、決めたのでした。

5858会で公私ともに仲良くしてもらって今に至っています。

iPhoneからの投稿