月曜日の昼にも拘わらず | 三遊亭王楽のぽよよんブログ

三遊亭王楽のぽよよんブログ

落語家・三遊亭王楽が日々の出来事・落語・映画について、ぽよよんと語ります。
YouTubeチャンネルも開設!
http://www.youtube.com/channel/UCgCTH59WinQ0xpqblIu7a_Q?sub_confirmation=1

昨日は【しのばず寄席】。

楽屋入りすると、来年真打に昇進する事が決まっている立川吉笑さんが、熱いマクラでドッカンドッカンさせておりました☆

ネタの『一人相撲』も、吉笑イズム全開で大爆笑♪

初めて吉笑さんを聴いたのも、此の寄席でしたが、その時に感じた脅威そのままです。来年、楽しみにしてますぜ!

鏡味味千代師匠の太神楽をはさみ、トリの私は『庖丁』。いいお客様に助けられました(泣)。

月曜日の昼にも拘わらず御来場くださった皆様方、心より御礼申し上げます☆

さて…本日は、楽しみにしていた歌舞伎を観てきますネ~♪