たったにしゅうかんであたたかくなっちゃったこっそり | 三遊亭王楽のぽよよんブログ

三遊亭王楽のぽよよんブログ

落語家・三遊亭王楽が日々の出来事・落語・映画について、ぽよよんと語ります。
YouTubeチャンネルも開設!
http://www.youtube.com/channel/UCgCTH59WinQ0xpqblIu7a_Q?sub_confirmation=1

昨日は〈池之端しのぶ亭〉にて【こっそり王楽】。

前回のこっそりの時は肌寒かったのですが、たった2週間でこんなに暖かくなるとは…正に、びっくりドンキーです。

好好の『大安売り』をはさみ、私は『孝行糖』『天狗裁き』『らくだ』の三席を口演させて頂きました☆

御来場くださった皆様方、心より御礼申し上げます(泣)。

次回のこっそりは、かなり離れて5月17日(金)19時開演です。お時間ございましたら、是非いらしてください♪

その前に5月9日(木)、内幸町ひとり会が19時開演でございます!此方も是非~☆