【第1回 柳之助・王楽二人会】 | 三遊亭王楽のぽよよんブログ

三遊亭王楽のぽよよんブログ

落語家・三遊亭王楽が日々の出来事・落語・映画について、ぽよよんと語ります。
YouTubeチャンネルも開設!
http://www.youtube.com/channel/UCgCTH59WinQ0xpqblIu7a_Q?sub_confirmation=1

昨日は〈お江戸上野広小路亭〉にて【第1回 柳之助・王楽二人会】☆

10年も先輩の柳之助師匠からお声掛け頂いて、此の会が実現致しました。有難い限りです。

開けてみると、満員御礼!大変有難かったのですが…

開場した時間帯に、雨が雪へと変わりまして…きっと雨男の私の所為です!お客様方、申し訳ございません(泣)。

柳之助師匠の一席目は『初天神』、私『お見立て』で、お仲入り。

休憩後、私の二席目は『看板のピン』、トリの柳之助師匠の二席目は『宿屋の富』で、めでたくお開き。

何が嬉しかったって、柳之助師匠の二席を存分に堪能出来た事と、お客様方が大変よくお笑いくださった事♪

お足元の悪い中を御来場くださった皆様方、心より御礼申し上げます!

さて…本日、群馬は玉村町にて白鳥師匠と桃花師匠との三人会です☆頑張るぞォ♪