幸せ者のパパ☆ | 七代目 三遊亭円楽のブログ

七代目 三遊亭円楽のブログ

落語家・七代目 三遊亭円楽が日々の出来事・落語・映画について徒然なるままに語ります。
YouTubeチャンネルも開設!
http://www.youtube.com/channel/UCgCTH59WinQ0xpqblIu7a_Q?sub_confirmation=1

昨日は、都内某所にて、パパの喜寿祝いでした☆

家族や親戚のみならず、昔からお世話になっているお客様や、好楽一門勢揃いしてのパーティーでしたので、云うまでもなく大層お賑やかに♪

生まれて初めて司会をやった好好がスパークしてたなァ?やってる間にスキルが上がっていく様に腹が立ちました(笑)。

みんなに囲まれて幸せ者のパパですが、その土台を築いてくれた母親に、家族一同改めて感謝した次第。

今が最も面白いパパには、喜寿を迎えても枯れる事なく、更にハチャメチャ芸人になって頂きたいです。

11月17日(金)の【好楽ちゃん祭り】、並びに、12月19日(火)の【ボクらの好楽ちゃん祭り】、パパ頑張って!!

さて…本日は、何年振りだかわからないくらい久方振りに、屋形船にて一席申し上げて参ります☆楽しみだべさ~♪