
昨日は『マイ・バック・ページ』を観る為に六本木へ。試写会っす。
映画評論家の川本三郎さんの原作を、あの怪作『松ヶ根乱射事件』の山下敦弘監督が映画化。主演は、今をときめく妻夫木聡さんと松山ケンイチさん♪
楽しみなまま、駅直結の〈アスミック・エース試写室〉へ行ってみると…
ガーン!満席で観られまへんでした~!! (ノ゜O゜)ノ
せっかく六本木に来て、何も観ないってのもしゃくなので〈TOHOシネマズ六本木ヒルズ〉に行き『エンジェルウォーズ』を観る事に。
ガールズ・バイオレンス・アクション・ファンタジーなんですと…何だか観る気が起きないなァ?(←そんぢゃ観るなよ)
とりあえず時間が合ったので観てみますると…
おっとコレは…最初から最後まで、少しも魅了されませんでした。
『エンジェルウォーズ』もいいけど、オープニングから観てると退屈で…退屈で…フぁ~あ……ならねェや(←『欠伸指南』より引用)。
退屈なPVを延々と見せられた感じ…て云うか、六本木の外国人向けのお店にお付き合いで連れていかれ、その店でやってるショーを長々と見せられながら「どうだ王楽くん、たまにはこんなのもいいだろ?」と云われるんだけど、悲しいかな、引きつった笑いしか出来ない感じ。
ジャック・ブラックの『ガリバー旅行記』にすれば良かっただよ… (-_-;)