「これからますますさむくなりますが、からだをきをつけてすごしてください!」

昨年12月の暮れに、暁星小学校から素敵なメッセージカードが届きました。
手書きのメッセージとイラストが描かれ、それぞれとても個性的でした。

 

相談員は炊き出しやアウトリーチも行っており、寒くなるこの季節も、毎週屋外で活動を続けています。
届いたカードを相談室へ飾り、心のこもった暖かいメッセージを見ながら仕事に励んでいます。
暁星小学校のみなさま。どうもありがとうございました!


(相談員 後藤)

 

*********************************

【スタッフ募集!】

日常生活支援住居施設「山友荘」生活支援員(常勤)・配膳スタッフ・食堂スタッフ

山友会では、一緒に働いてくださるスタッフを募集中です。ぜひご応募ください。https://www.sanyukai.or.jp/recruit-lp1

 

【山友会メールマガジン ”やまとも通信”】
活動のトピックスやイベント・ボランティア募集などの情報が満載です! (配信は月1回)
登録はこちらから→http://bit.ly/2oPwUEu 

 

【マンスリーサポーター募集中です!】
ホームレス状態を余儀なくされている人々が、ひとりではないと感じ、笑顔を取り戻すために。
月々1,000円からのご支援。詳しくはこちらから→https://www.sanyukai.or.jp/monthlysupporter