本日も炊き出しとアウトリーチを行ないました!


約120名の方にパンセットを食べて頂きました。


炊き出しの後は隅田川沿いで暮らす方々を訪問する、アウトリーチを行ないました。


並んで頂いていたみなさま、ご苦労さまでした!


ボランティアのみなさま、お疲れさまでした!




**************************************

【ご寄附について】 詳細はコチラから
簡単に定期的にご支援頂くことができます!
クレジットカードでのご寄附について(内ページ)
HP
お米や食料なども、炊き出しの為に必要ですので大歓迎です!
 
Facebookページ】
 "山友会

最新の活動の情報を写真付きでお届けしています!「いいね!」お願いします。

 Twitter公式アカウント】
sanyukai1984
 活動情報、ホームレス支援、貧困問題、NPO業界などについての情報をお届けしています。


****************************************