調理実習 | 三友学園キャンパスBLOG

調理実習

またまたベタなタイトルですいません汗ごめん 

連続ブログアップ続きますUPアップUP 

一気にまとめて9月の学生の様子をあげてしまおうと悪スマ

この時間になるとパソコン画面見るとシパシパしてくる目視力検査目目を目薬でむりやりこじ開けブログアップしています。

 

今日の調理実習の講師は本校初登場の大垣直巳さんです。

高校卒業後フランスにわたり修行をされ、宇都宮市で『Naomi OGAKI』を開店され、2店舗目も今年の8月にオープンされた、とても素敵なシェフです。

学生も真剣にデモンストレーションを見ます目

さぁいざ調理スタート、デモ通りの手順で進めていきましょう

完成笑顔 大垣シェフにチェックしてもらいましょう!!

学生達に素晴らしいお話、調理の素晴らしさを教えていただき、いい刺激や感動を与えていただきました。

大垣シェフ&藤田君(35期生)ありがとうございました。ありがと

追記3月に卒業した37期生の中でまだ卒業アルバムとりに来てない人~手はい

OKのOOKのK取りに来てね「ハイっ」の手まってますはーい