【全日本ロードレース第4戦】フリー走行DAY【雨がパラパラ・・パラパラ・・】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記炎

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

兵庫・明石エリア

岐阜・各務ヶ原エリア

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

雨降ったり止んだりの

くりかえししてらど~

太陽出ればわったしあぢよ

 

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

 

さてさて星

全日本ロードレース第4戦

筑波サーキット

レースウィークに突入しているわけですがグー

今日は朝からこんなんで

天気がちょっと良くなった!と

思いきやまたまた曇ってきて雨になったり

ってのを繰り返しています。雨雨雨

↑ちなみに昨日はこんなにいい天気!笑

 

筑波サーキットは

ピットとガレージとレースの拠点が

二つに分かれていてチュー上差し

ガレージは昨日設営したテントとか

パーテーションとかを設置している

いわばチームの休憩場所的な感じ!

ここね!

 

ここはBパドックってところにあるよOK

で、ここではバイクのダンキ?(漢字が分からなかったw)

をすることもできないみたいで

そういうバイクのアレコレは

ピットで行われるよ!

ピットはこんな感じ!笑

 

ピットはホームストレートの所に

他のサーキットと同じように

存在しておりますニヤリ

 

いつもの様なコンクリートのお部屋も

あるんだけれどもキョロキョロ

それだけじゃ足りないみたいで!?

(ちいちゃいですw)

コンクリートのお部屋の後ろに

テントがずらーっと並んでて!

番号が振られていて各チームに

スペースが振り分けられている感じ!

 

(´・ω・`){僕らは7だよ~!!

なので走行の2時間前とかから

メカニックさんはピットで

諸々の作業を始めてて口笛グー

僕はガレージとピットを行ったり来たり!

(歩いて5分くらい?)

いつもの看板もぶら下がっているので

分かりやすいと思う♪

 

で、今日はフリー走行DAYなので

先ほど午前のフリー走行を終えました!

まずはリザルトから載せようかなチュー

 

ST600A組午前リザルト

ST600B組午前リザルト

ちとスマホ撮影しか方法がなくて

見にくくて申し訳ない><ギザギザ

 

岡村君はB組ですよ♪

 

そんな午前の走行を

僕はどこで撮っていたかというとカメラ

ココです!

 

いろんな方に聞いて

結果「第一ヘアピン」の所か

激感エリアしかほぼ撮影ポイントは

ないみたいで!?!?

(脚立持ってウロウロすれば他にもあるっちゃあるみたい!)

 

とりあえずチュー初めてなので

どんなもんか行って来ました!

第一ヘアピンとは

こんな感じの急カーブの事です。

 

急カーブが2つあるコースなので上差し

第一ヘアピンと

第二ヘアピンって

名前が付いているみたい🎶

 

この急カーブの立ち上がりあたりが

撮影ポイントでしたよ~!

 

初めて行ったけど

「ここかぁぁぁ」って思わず

つぶやいてしまったです笑

所々フェンスに穴が開いていて

そこからレンズをのぞかせて

撮るって感じでした!カメラ星星

 

どんな風に撮れたかというと・・

ちょっとだけ現像したので

載せまーす!!

 

 

鈴鹿のヘアピンの様な感じのが

撮れる感じだ!!

(ヘアピン同士だしねww)

 

でも距離は筑波の方がとっても近いです♡

 

午後は他にどこかないか上差し

模索しようかなと思っているので

プラプラしてきます♪

 

二回目の走行のリザルト等は

ツイッターでになるかな!

 

グー現像出来たら二回目の

走行の写真もアップしますね🎶

(僕の元気具合によるけどw)

 

ということで星星

土日来られる方は雨の用意と

暑さの用意をしてきてくださいねw

 

それでは午後も

ご安全に!

(リカちゃんのパクリw)

 

んだば!まんつね!

 

下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

フォローしてね♪

インスタよーこ氏担当インスタインスタ

フォローしてね♪

FB三陽工業公式FacebookページFB

イイネしてね♪