【三陽からも家からも】なか卯の季節限定を僕はよく食べます。笑【近いから】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記炎

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

兵庫・明石エリア

岐阜・各務ヶ原エリア

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

 

お昼には元気どごでるやづ

たべねばねよな

午後がらもきばっていがねばねったいに

 

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

 

今日は笑顔の日らしい笑

2月5日(ニコニコ)って

ゴロ合わせみたい!w

 

ニコニコして過ごしたら

何かいいことあるかな?笑

(仕事してるときは真顔w)

 

ということで上差しキラキラキラキラ

今日は笑顔を意識して

過ごす一日に出来たらいいですね♪

 

(´・ω・`){ニコニコしましょう笑

 

さて、今日は~ウインクキラキラキラキラ

ランチネタ♡

僕がこの前食べたお昼ご飯だよ‼

 

このブログは三陽工業の

公式ブログだけども

広報部の僕目線で書かせてもらっているので

僕が食べたランチ情報も

載せております!笑

 

お昼ご飯って唇☀☀

お仕事の真ん中の時間にある

貴重な時間だし♡

お昼で気分を入れ替えたり

元気をチャージしたり

お仕事にもとても重要な時間と

僕は思っています♪

 

(´・ω・`){休憩は、大切だよ‼‼

 

ということでびっくりうずまきうずまき

お昼ご飯の参考にでも

なるといいなという事で

今日は結構店舗の沢山ある

なか卯の紹介♡

 

なか卯も季節ごとにニヤリ

期間限定の品を出しているんだけど

今回紹介するのは季節限定の二品♬

 

一つ目は・・・♡

ボリューム満点の

豚テキ重

なか卯は商品が運ばれてくるまでも

とてもスムーズだしニヤリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

忙しい日でもしっかりとお昼を

食べることが出来るので

僕は重宝しています♡

(※なか卯HP引用

 

豚テキ重は三重県の四日市市が

発祥らしいよ~上差し☀

僕は初めて食べた気がしますウインク

並盛で690円♡

僕はちょこちょこ食いが治らないので

並みでも超十分!笑

(職業病的なヤツなのかな?)

 

一度にたくさんのモノを

食べるとすぐにお腹がポコーとなる

体質な僕は

昔から一日の中でちょこちょこ

少量を数回に分けて食べるのが

週刊づいていて・・・

今でもそのケがあるんよね。キョロキョロ

 

まぁ。

そんなことはどうでも良くて笑

(ぉぃw)

重なので店内で食べると

ちゃんと重に入ってきますよ♡

並盛でこんな感じ♡

とってもおいしそうでしょ?

びっくりしたのが

見た目よりもお肉がねくるくる

とっても×2

やわらかかった!

しかも味付けもしっかり目で

ご飯がとても進みます♡

お腹もいっぱいになるし

「お昼食べたぜ~!!」

って感じにもなるのでニヤリ

僕はとっても好きです!!!

(この後何回かリピートしてるw)

 

お昼ご飯だけじゃなく

夜ごはんにも僕は最適だと思います!

 

続いて~ウインク

最近登場したばかりのおNEW!

サーモンいくら丼

 

僕はサーモンといくら

大好きです( *´艸`)笑

 

魚卵が食べられないんだけど

唯一克服したのが

いくらとすじこ

(粒が大きいのはOKになったw)

(※なか卯HP引用

 

1月末から店内のメニューに

もう少しで登場って書かれてて

ずーっとまってたんだけど

遂に昨日GETしてたべれました♡

 

並盛で790円!

ミニだと490円!

 

(´・ω・`){刺身系だからちょっと高めだね!

 

昨日はお持ち帰りをして

お昼ご飯に食べたのでウインクイエローハートイエローハート

上の段にサーモンといくら

そして錦糸卵がのってびっくり

下の段にご飯が入っている容器で

お持ち帰りしました♡

 

食べる前に自分で載せるよ!

載せた図がこんな感じ♡

さすがにどうしても

漁港?とかに隣接しているような

海鮮丼屋さんみたいには

いかないんだけどもキョロキョロ上差し

この値段で僕の好きな

サーモンといくらを食べれるのは

とても嬉しかったです♡

 

(´・ω・`){お持ち帰りの場合盛り付け方のセンスいるよw

 

写真のは吉田さんの盛り付けだけどニヤリ

僕は適当に盛り付けすぎて

写真にとってもじゃないけど

撮れませんでした笑

 

まぁ。胃袋に入ったら

同じ説

(雑でごめん。笑)

 

という感じでお願いお願い

チェーン店さんでも

季節限定の商品とか出てるし

お昼ご飯で気分転換してみては

いかがでしょうか♡

 

ということで

お昼までもうちょいお願い

今日もがんばろう❕

 

んだば!まんつね!

 

右矢印このエントリーをはてなブックマークに追加左矢印

?はてなブックマーク?

ぽちっとしてね(*'ω'*)

 

下矢印ぽちっとな下矢印

 

 

下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

フォローしてね♪

インスタよーこ氏担当インスタインスタ

フォローしてね♪

FB三陽工業公式FacebookページFB

イイネしてね♪