【広報室の】いまさら感あるけど新しい仲間たちを紹介しよう【仲間たち】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記炎

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

兵庫・明石エリア

岐阜・各務ヶ原エリア

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

レースの最終戦のどきに

いただいだんだばって

ばたばたしてらっけ紹介でぎでねっけ

 

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

週末は寒くなるって聞いてたけど

確かに寒いけど雪ギザギザ

まだ我慢できる感じだね??

(家の中にばかりいるからかな?笑)

 

ともあれ風邪を引かないように

過ごしましょうね♪

 

さてキラキラ今日はね~ルンルン

昨日さパー久しぶりに会社の周りで

写真の練習カメラをしようかなって

思っていたんだけどくるくるカメラ

天気がすぐれないので

なんか写真映えしないな~と・・

(寒かったし笑)

 

ということで!!!!!!

広報室でだけど(怠惰w)

おNEW!新たに広報室に加わったおNEW!

仲間たちの写真カメラを撮ってきました!

全日本ロードレースの

最終戦の時にラブラブラブ

差し入れとして頂いた子たちも

バタバタしてて

しっかりと紹介出来てなかったので上差し

 

今日は簡単に紹介をしてくるくる

来週にでも天気の良い日に

リカちゃんを連れて

写真練習行ってきたいと思いますカメラキラキラ

 

(´・ω・`){ニャンボー♡

 

そうそう♡

ニャンボー可愛すぎるでしょ?w

ずら~っと勢ぞろい!

 

ダンボーに引き続き

はまっている僕♡

もうニャンボーも可愛くて仕方ないしピンクハート

何より種類が多くて

整列させるとさらに萌える!!

 

かわいくない?ラブ

 

後ろ姿だってルンルン

可愛いんだから!!

しっぽまでちゃんと

生えているんだよ♡

 

皆はどの子が好みですか?w

僕はやっぱり

神威柄の茶トラかな?♡

 

バロン柄の黒トラもいたら

どっちを一番にしようか

迷ったかもしれない上差しびっくり上差し

(親バカ笑)

 

ちなみにニャンボーは

この8匹で全種類みたいだよ!

 

(´・ω・`){ほんとにありがとうございました!

 

ちなみにニャンボーは

とってもミニマムで♡

ご当地ダンボーの

頭の中に2匹も入っちゃうくらいの

サイズ感です!笑

(白黒にしたいお年ごろ笑)

 

ご当地ダンボーと並べると

大きいダンボーと小さいダンボーで

なんか親子みたい♡

ニャンボー「お腹空いた!」

ダンボー「え~さっき食べたじゃん!」

 

的な感じでしょうか?笑

(食べ物の話題かよってねw)

ワイワイガヤガヤ

 

沢山ニャンボーを

登場させてみた!!笑

ダンボー「一緒に遊んで来たら?」

ニャンボー「お腹空いたからヤダっ」

 

的な感じでしょうか?笑

(食欲旺盛)

ダンボー「(こまったな~・・笑)」

ダンボー「まっ。とりあえず寝るか!笑」

 

(´・ω・`){どんなだよw

 

って感じで撮りながら

遊んでいた僕なのでした!笑

 

でね、さらにびっくり!!!!

ニャンボー以外にも

最近増えた子は何人かいて♡

例えばこの子!

 

この子もレースの時に

頂いたであります♡

(ありがとうございます!)

 

ぐで~っ

寝てます・・zzz

う・・うらやましい・・(ぉぃ笑)

 

あまりに気持ち良さそうなのでパー

最近ガチャガチャで僕が

GETしたこの子

そばに置いてみたら・・・

お願い南無お願い

 

ぐで~っzzz

祈られております!笑

(どういう状況?!?w)

カエルさんにもお願い

祈られております!!w

ダンボー「何してんだろ?笑」

 

この祈るバージョンの子

お気に入りなので

全種類集めたいんだよね~笑

 

そしてさらに

新しくこの子もいます♡

ネコ猫の着ぐるみを着てる猫ネコ

 

中の子は

スコティッシュフォールド

かな(*'ω'*)??

 

という感じで!!!!

一眼レフ練習をする為の

新しい仲間も広報室に

沢山増えたので

今度は三陽のお外で

練習をしてきたいなと思います♡カメラ

 

また練習したら載せるので

是非また見てください♡

 

最後に・・びっくり

ネコ猫に祈られる猫ネコ

 

 

良い週末を過ごしてね~ピンクハート

 

 

んだば!まんつね!

 

右矢印このエントリーをはてなブックマークに追加左矢印

?はてなブックマーク?

ぽちっとしてね(*'ω'*)

 

下矢印ぽちっとな下矢印

 

 

下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

フォローしてね♪

インスタよーこ氏担当インスタインスタ

フォローしてね♪

FB三陽工業公式FacebookページFB

イイネしてね♪