【天皇賜杯】がんばれ野球部!!!【福岡県大会】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記炎

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

兵庫・明石エリア

岐阜・各務ヶ原エリア

 

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

土日で大会がおこなわれでで

順調に勝ち進んでらど

今日もがんばってほしな

 

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!!

 

 

さてさてラブくるくるグリーンハートグリーンハート

暑い毎日が続いてますが

今日もホットな話題を💛

 

三陽工業には部活動がいくつかあって

その中の一つ

炎三陽工業野球部炎

 

九州を拠点に活動している部活で

今までもちょいちょいとチョキ

活動の報告をしてきたと思うんだけど!

 

一昨日の土曜日から上差し

軟式野球では一番大きなトーナメント

天皇賜杯第73回全国軟式野球

ENEOSトーナメント福岡県大会

が行われていました(*´ω`*)!!!!

 

 

(´・ω・`){全国大会まで進むと山形らしいよ♡

 

 

東北・・・💛行きたい💛ww

福岡にある球場で

土曜日から試合は行われて!

 

明石からは社長が

応援に駆け付けていたようで炎

写真をもらいました!!!

(ありがとうございます!!)

 

写真を見る限り・・・アセアセ

とっても暑そう・・・

超絶暑そう・・・・

(暑かったらしいですw)

 

(´・ω・`){そりゃそうだよね!!

土曜日の一回戦は

無事勝利し(*´ω`*)💛

日曜日の準々決勝へと

駒をすすめた三陽工業野球部!

 

暑さの中ホントすごいキョロキョロ!!!!

天皇賜杯には成績が認められたのもあって

今年から初参戦みたいです(*´ω`*)グリーンハート

去年は高松宮賜杯だったもんね!!

その上のやつってことだよね?!

 

で、日曜日に行われたくるくる

花火準々決勝花火

(金網越しばかりでごめんw)

 

でも雰囲気は伝わるでしょう?w

暑そうな感じとかさ!!w

 

準々決勝は優勝候補と言われている

超強いチームさんと対戦だったようで!

 

4回の裏に1点を先制され

そのまま8回まで無得点な三陽野球部。

 

このままで終わってしまうのか><

って思った8回裏ツーアウト。

なんとか1点を!!

獲得し同点へ!!!

 

そのままジリジリと投げ合いをして

1-1の同点のまま延長12回へ!!

 

(´・ω・`){もうドキドキだよねきっと!!

 

で、ここで規定によって

タイブレークとやらに突入したらしい!

 

タイブレークって

僕初めて聞いたんだけどパー!!!!

どうやら両チームが

ノーアウト満塁から攻撃を始めるというものらしい!

 

三陽工業が先行でグリーンハート

岩田さんの大活躍もあり

6点追加(*´ω`*)!!!!!

 

ふぁーーー!!!💛

 

その裏の守りではパー!!!!

必死に守り切って

終わってみると

ダイブレーク

6-4のスコアで

三陽工業の勝利

なりました!

 

大事な事なので

もっかい言っとこう!!

 

準々決勝は

三陽の勝利となりました!!

 

おめでとうございます~♡

 

昨日その後に行われる予定だった

準決勝と決勝はパーアセアセ

大雨のため今日に延期になっているらしい!

ものすごい雨と雷だったんだって!

 

ゲリラ豪雨的な感じかな???!

 

ともあれ!!!!!!

こうやって僕がブログを書いている間にも

きっと試合は進んでて・・(n*´ω`*n)

 

超気になるね!

気になりすぎるよ!!ww

 

結果がまた分かったら

報告させてもらいます!!

 

どんな結果でも照れ!!!!

皆精いっぱいがんばった結果だから

お疲れ様でしたって

伝えたいね(*´ω`*)!!!

 

そして社長から貰った写真には・・

野球部の他に・・キョロキョロ!!!!!!

安増さんが写ってたwww

 

どうやら途中にライダースを

発見して立ち寄られたみたいですww

 

(´・ω・`){安増さんもびっくりしたんじゃないかな

岡村君はいなかったのかな?かな?

 

僕ライダースに行ったことないので

うらやましいな~って思って

見てました(*ノωノ)星星星

 

いつか行ってみたいな!

機会があれば(=゚ω゚)ノ!!!

 

そして美味しそうなイカを食べてナイフとフォーク

泊まっていたホテルで

ドラゴンボーフェアをしてて?!w

ゴールデンフリーザ!w

 

そんなこんなで!!!!

社長は明石に戻って来たそうです!

(DBが気になる木・・w)

 

(´・ω・`){オラ、わっくわっくすっぞ!!!

 

今日の準決勝もこの調子で

勝てますように・・

と祈りつつ!!!!!!

今日のブログとさせてもらいます💛

 

 

是非三陽工業野球部に

沢山のパワーをよろしくお願いします!

 

んだば!まんつね

下矢印ぽちっとな下矢印

 

 

下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

フォローしてね♪

インスタよーこ氏担当インスタインスタ

フォローしてね♪

FB三陽工業公式FacebookページFB

イイネしてね♪