【かがっち】三陽工業広め隊の写真練習報告。笑【よーこ】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記炎

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

兵庫・明石エリア

岐阜・各務ヶ原エリア

 

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

写真撮りにいきてな~

どごがいいべ?

どごがおすすめあるべが?

 

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

よいラブ三連休を

過ごせていますかな(n*´ω`*n)?

 

暑い毎日ですがアセアセアセアセ

体調を崩さないようにしましょうね!

 

水分補給

超重要

 

さてさてチュー今日は

最近土日に行うことが多いですが!!

僕ら三陽工業広め隊

かがっち・よーこ氏

一眼レフ練習の写真カメラをお届けします💛

僕らは一眼レフで

会社のアレコレ

撮る機会が多いんだけども・・

 

 

なんせ、カメラ初心者。

(どのくらいたったら中級者言えるんだろ?w)

なので日ごろから

毎朝5分とか10分とかキョロキョロOK

何かしらの写真を撮るっていう

自主練の時間を作っていて!

 

(´・ω・`){撮りまくって慣れよう作戦w

 

撮ったのをSNSにUPしたり

しているんだけど💛

まとめてご紹介しようかなと。w

この写真は仕事終わりにラブ

僕が立ち寄った近所の神社w

 

住吉神社って言って

海辺に立ってる神社だよ♡

 

風景を撮る練習も

沢山したいのです!!!

(もっと沢山撮るもん!w)

 

そして僕らのカメラ練習に

欠かせないのは・・口笛

僕は最近ブームの

ダンボーさん💛

お花と一緒に撮ってみたり💛

 

色々と試行錯誤しておりますw

 

(´・ω・`){ダンボーの大きなのいつか買おうw

 

そしてよーこ氏のニヤリ

チンアナゴさん💛

 

 

この子たちはうずまき

僕らの写真練習に大活躍してますw

かわゆいでしょう🎶

 

そしてよーこ氏は

お花関係の写真を使って上差し

加工も積極的にチャレンジしてくれてます!

ふんわり💛

ふんわーり💛

僕もお花撮りたい!

三陽本社の周りにも

お花沢山あるといいのに><。w

 

(´・ω・`){ちょっと5分くらいお散歩したらあるかな?

 

これからも!!!!

もっと写真レベルを上げられるように

二人で頑張ります!!

暖かく見守ってくれると

うれしいです照れグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

ということでくるくるグリーンハート

僕もがんばろ💛

 

 

んだば!まんつね

下矢印ぽちっとな下矢印

 

 

下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

フォローしてね♪

インスタよーこ氏担当インスタインスタ

フォローしてね♪

FB三陽工業公式FacebookページFB

イイネしてね♪