【ペヤング博士】ペヤングやきそば炒飯中をもぐもぐ【カップ焼そば】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記炎

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

兵庫・明石エリア

岐阜・各務ヶ原エリア

 

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

久しぶりにペヤング博士どご

するがな~おもうよ~

画期的過ぎでわらけできたっけよ

 

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

さてさて~♡

今週末は色々とイベントがあって

盛り上がっている三陽ですが照れ↑↑

 

今日と明日のブログは

お久しぶりにペヤング博士をしたいなと思います!

 

(´・ω・`){野球部の事とかに関しては週開けてから詳しく書くね💛

 

 

レースが連チャンして短期間に

沢山あったのでチュー!!!!

バイク関係の記事が多かったよね💛

(お付き合いありがとうございました!)

 

そんな中ですが口笛!!

ペヤングの新商品に関しても

水面下で新しいのが出たら探して・・

GETして・・・💛

というようなことをしていましたw

 

今日ご紹介するのは~ニヤリハート

ちょっと前になるけど!!!

ペヤングやきそば

炒飯風

 

だよ~(=゚ω゚)ノ💛

炒飯風ってどんなだ?wって

吉田さんと話しながらラブグー

食べる準備をした僕ら・・w

(香ばしいって書いてるから香ばしいんだろうw)

焼きそばで炒飯・・!!

確かに分類的には近い?かな?w

 

(´・ω・`){そうか???w

お決まりの~w

気になるカロリーは・・・!!

523キロカロリー

 

普通?というところかな♪

封を開けると~上差しキラキラ

中身はピンク♪

(ここは黄色的な感じかと予想してたw)

 

(´・ω・`){何によって色が違うのかいまだに謎w

麺はいたって普通の

ペヤングさんです♡

かやくさんはチュー!!

この二つ~(≧◇≦)♪

 

かやくさんは卵とネギが入ってる感じで!

確かに炒飯っぽい!ね!

色鮮やかな感じは僕とても好きです♡

(なんか綺麗じゃんね?w)

 

で。ここにお湯を入れて

しばし待って~チュー!!!!

お湯を捨てて~!!!!!!

キラキラTHEオープンキラキラ

お~!たまごが意外とチュー!!

ちゃんとした形のまま残ってて

炒飯ぽさありました!!

(なんとなくだけどねw)

 

ここに液体スープを投入!

ドバババババ

 

思ったより色の薄い

サラッとした感じのニヤリくるくるキラキラ

液体スープだったよ!!

 

ここで匂いをクンカクンカ・・ハート

 

うん・・?炒飯?なのかな?

いまいちOK

「おおおおお!炒飯!」

とはならなかったけど確かに

醤油の香ばしい感じはあります💛

まぜまぜして💛

 

THE完成~!!!!

さっそく・・・(お腹もすいていたしw)

いただきまーーーす♡

(´~`)モグモグ

 

(´~`)モグモグ

 

 

おおおお?!

うんとね・・・うんとね・・・・アセアセ

食べてみると超香ばしいわけではないけど

醤油の甘さが感じられるような・・・

普通に美味しい焼そばww

 

(´・ω・`){炒飯感ある?w

 

うーーんw

不味くないよ!普通に美味しいんだけど口笛

炒飯かって言われたら

どうなんだろう?ww

醤油ベースの美味しい焼きそば・・キョロキョロ

 

僕的にはもっとパンチのあるグー

がっつり系が好きなので

マヨネーズとかかけたくなりましたww

 

でも、変わり種的なのを

食べた感じにはならないww

(基準そこかってw)

 

普通に美味しいのでニヤリ上差し

炒飯感を感じるか聞きたいし・・

是非興味のある方は

見つけたら食べてみて下さい💛

(もうちょっと前のだからないかな><)

 

 

ということで~くるくるうずまき

明日もペヤング博士いくよ♡

 

んだば!まんつね!!

 

下矢印ぽちっとな下矢印

 

 

下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

フォローしてね♪

インスタよーこ氏担当インスタインスタ

フォローしてね♪

FB三陽工業公式FacebookページFB

イイネしてね♪

アメンバーぼしゅうちゅう読者登録してね