【選考試験】三陽工業野球部のセレクションの様子をチラリズム【軟式野球】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


炎まとめ記炎


下矢印お店レポまとめはこちら下矢印


兵庫・明石エリア


岐阜・各務ヶ原エリア


 


下矢印インスタント系レポはこちら下矢印


かがっちインスタント系まとめ


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


 


三陽工業野球部も


うごきだしてらど~


わったしたのしみだな~


 


 


どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!


 


いや~雪だるま毎日ホント寒いですなw


コタツぬくぬく好きだけど


それ以外は寒くてや~ねw


 


さて照れピンクハートそんな今日この頃だけど


どうやら!三陽工業野球部


動き出したようなので(*´ω`*)!!!


(冬はオフシーズンだもんね)


 


今日はその紹介をしようかなって💛


 


何回も書いてるから知ってる人も


多いかもしれないけれどもルンルンルンルン


三陽工業野球部


九州を拠点としている


軟式野球のチームだよ(=゚ω゚)ノ!!


 


(´・ω・`){いつか試合見に行きたいな!


 


(とゆうか写真撮カメラりたいw)


 


三陽工業野球部のHPもあるので


野球好きな人は良かったら見てみてね💛


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


三陽工業野球部HP


 


 


で、そんな三陽工業野球部ですが


先月末にセレクションが


行われたらしいのです(*´ω`*)ハート


 


その様子をバタバタの中


撮ってくれたみたいなのでカメラ星


ご紹介~♡


(ほんとありがとうです!!!!)


 


(´・ω・`){スマホ写真だからちと画質悪いけどごめんね!



天気が良くて気持ちよさそう💛


 


てかさ、そもそもギザギザ


セレクションってなんぞ?


って思ったのは僕だけ?ww


 


(´・ω・`){初めて聞いた件ww


 


セレクションとレセプションが


ごっちゃになるんだけど僕・・w


 


調べてみたら上差しルンルンルンルン


チームに入る為の


ピンクハート選考試験ピンクハート


的な感じのやつなんだね!!


(横文字むずいわww)


 


今回は三陽に内定済みの方も含め


5人くらいがセレクションに


参加した模様です(≧◇≦)キラキラキラキラキラキラ



いったいどんな内容の


試験を行っているんだろうね??


(超気になるね!!)


 


今回は内容の詳細を


聞くことが出来なかったのでアセアセ


写真から予想してみます・・w


(あくまで予想ですw)



写真だとカメラ投げている写真や


打っている写真とか


キャッチしている写真とか


色々あったんだけど(=゚ω゚)ノ


 


きっと全部やるに違いない!


(と、予想。w)


 


どうなんだろう?


ピッチャー希望だからってパー


投げるのだけの試験とかなのかな?w


 


全部やったらさ


自分の知らなかった


素質とかが


開花したりしないのかな!


(アニメの見すぎ?w)



ボール。カキーン。


 


きっとこれは打ち上げられたのを


取る試験に違いない・・照れチョキ



きっとこれもそんな感じだと予想!w


 


(´・ω・`){全然違ってたらどうしよう・・w



三陽工業野球部員さん達も


とても真剣そう(*ノωノ)!!!



予想っても知らな過ぎて


限度あるわああああ(´;ω;`)ウッ…w


 


そしてアセアセアセアセアセアセ


僕の予想だけじゃ


真実味がないね・・・ww


 


よし!今度時間を見計らって


ちゃーーんと聞いてみて


再度記事にします💛


 


セレクションの結果も気になるし(*´ω`*)


 


という感じでパー


野球部は3月に試合があるみたいなので


そのお知らせも上差し


合わせてさせていただきまーす💛


 


 


ちなみに。。。。


セレクションとやらに


参加したことある人とかいる??


|д゚)ちら


 


どんな内容だったのかチュー!!!!


しーりーたーいー


(わがままかっw)


 


もしいたら是非教えてください💛


 


ということで照れくるくる


今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ


 


んだば!まんつね!


 


 


下矢印ぽちっとな下矢印


 



 


下矢印三陽工業公式アカウント下矢印



基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter


フォローしてね♪



インスタよーこ氏担当インスタインスタ


フォローしてね♪



FB三陽工業公式FacebookページFB


イイネしてね♪


アメンバーぼしゅうちゅう読者登録してね


ペタしてね