【岡山国際サーキット】全日本ロードレース第8戦流し撮り練習まとめ【バイク写真】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記事炎

明石・西明石・魚住・大久保

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

かがっちの食レポですの

(002よーこ氏の岐阜食レポもあるよ♬)

 

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

三連休たのしんでらが~

どごもこんでらべ

そっちの天気はどんだ?

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

さてさて

一週間続けている

全日本ロードレース第8戦

岡山国際サーキット

のまとめレポですが((((oノ´3`)ノ!!!

 

今日と明日で終わりにしようと思います!

ちと☆長々と書いてるけど

お付き合いくださいね|ω・)アセアセアップ

 

(´・ω・`){いつもそれ・・言っているような・・

 

昨日のブログではパー

岡村君の流し撮り

ばばばばーーーっ

載せたんだけど(≧◇≦)!!!

 

今日は練習がてらQB風船

(充電器忘れてるのに気が付いていない時にw)

色んなバイクさんを撮った中で

ブレてないのをご紹介しますん♥

狙って撮れればいいんだけどお願い

僕はまだそのレベルではないので・・

 

まぁ・・とりあえず載せていきますねん♥

まずは緑のバイク!

一枚目はWill-RaiseRacing RS-ITOH

石塚くんですな(*''▽'')!!

みどりみどり♥ 

ブレーキ感がすごい件!!!!

 

続いて赤いバイクさん

赤いバイクさん

ピントが合いやすい僕w

 

色がはっきりとしているからハート

素人でもきっと合わせやすいんだろうな!

ブレ・・すくない・・よね?

(目がもう限界でよくわからない僕w)

 

流し撮りカメラ

今回も一脚無しだったから

どうしても後半戦は腕が限界で

ブレるブレる:(;゙゚''ω゚''):www

(言い訳がましいごめんw)

黄色いバイクさん♥

色が鮮やかで好き(≧◇≦)!!!

最後に青いバイクさん!

以上です:(;゙゚''ω゚''):www

 

すくなっwって言わないでw

途中で充電器忘れたの気が付いて

岡村君だけを狙い撃ち・・カメラくるくるキラキラ

練習とかしてる場合ではなかったのですw

 

(´・ω・`){自分のせい乙!!

 

次回はちゃんと忘れ物が無いようにアセアセ

チェックをして向かいますね!

 

明日はラストの!!!!

おまけ写真ブログということで

僕が充電を気にして

スマホ撮影をしている時にカメラアセアセ

ちょろっと皆田さんよりカメラを借りてアセアセ

撮影した写真さん達を

ご紹介します((((oノ´3`)ノ

(感謝ですまぢでありがとでした)

 

さくら氏ものせるよーん♥www

 

んだば!まんつね!

 

 

下矢印ぽちっとな下矢印

 

下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

フォローしてね♪

インスタよーこ氏担当インスタインスタ

フォローしてね♪

FB三陽工業公式FacebookページFB

イイネしてね♪

アメンバーぼしゅうちゅう読者登録してね

ペタしてね