【ついに解禁】どの目が好み?【バイクの目】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記事炎

明石・西明石・魚住・大久保

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

かがっちの食レポですの

(002よーこ氏の岐阜食レポもあるよ♬)

 

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

実はまだ完成品で

ないんだばってや~

やっと公開許可おりだがらかくど

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

今日は天気がいいね!!

青空だし~チョキしかも涼しいしOK

(むしろ半そでだと朝ちょっと寒かったw)

 

朝準備しながらパー

目覚ましテレビで天気予報見るんだけど

実際外出てみると思ったより寒いとか

暑いとかってあるよねwww

 

(´・ω・`){かがっちは朝めざまし派!

 

皆は朝なんのニュース(?)みてる?w

きっと地域によってくるくる☆

はいってる番組違うんだろうけど

自分の定番ってあるとおもうの(。-∀-)

 

てか、今書いてて思い出したけどパー

「はいる」ってたぶん秋田弁なんだよねw

 

テレビで番組が放送されること

皆なんていいますか|ω・)?ww

 

(´・ω・`){たぶん標準語は、やる、よねw

 

「今日の金曜ロードショーラピュタはいるべ?」

を各地言い回しで

コメントヨロですwww

 

(´・ω・`){何の調査だよwwww

 

さてww余談は置いといて・・ピンクハート

今日はね~!!

ちょっと前から巷で話題の(ぉぃw)

ガチャピン君の目について書きますww

 

まずはコチラをご覧くださいww

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

じゃーんw

 

ちとサイズ調整が入るからパー

まだ完成版ではないんだけど

色んな種類の目が出来ましたwww

 

これなに?

 

って方に簡単に説明すると・・・ニヒヒルンルン

KRP三陽工業&RS-ITOH

全日本ロードレース選手権で使用している

バイク君・・・前々回のもてぎの時に

いつものかっこいいライトのシールが

切れたということで・・

僕が即席で目を書いたのね

(ホントペンと紙でwww)

これねwww

 

目の感じから「ガチャピン君」って

名前が付いたんだけど・・・

今回伊藤総監督の許可がおりて♥

 

本格的な目のシールを作っておりますww

 

(´・ω・`){wwww

 

いやね、確かにライトのシールは

カッコいいと思うの!!!!

とてもかっこいい!!

でも、目のシールだと

(決してふざけてないですw)

なんとなくだけど愛着沸くし

一体感が出る気が・・する!!!

 

写真映えもすると思うの!!w

 

ということで((((oノ´3`)ノくるくる☆

三陽側もOKが出たので僕がコソコソと

作成したというわけですww

 

では・・さっそく細かく見て行こうかw

 

まずは・・・パーイエローハート

普通のかっこよさげな目!w

 

もともとのライトのシールのニヒヒ

参考画像を頂いていたので

(マキさん感謝です♥)

横幅はおんなじくして盾をキリっとさせたw

二つ並べるとこんな感じww

 

このシールの名前は

「ミュウツー」

に決定(。-∀-)ほほほww

 

続いて・・・パーグリーンハート

ガチャピン風の目!

 

ちと本物のガチャピンとは上差し

違うけど(僕のオリジナルが入ってるw)

半目具合がガチャピンっぽいから・・

このシールの名前は

「ガチャピン」

に決定(。-∀-)ひょひょひょ

 

次は・・・パーイエローハート

よくわかんないけど・・・

メカっぽくしてみた目www

 

ちなみに瞳の部分にはキラキラ

もともとのライトのシールを使用してますw

(色変えたからわかりづらいけどw)

 

メカっぽくしたつもりがアセアセ

なんかおしゃれな目・・みたいになった件w

よってこのシールの名前は

「シャレオツ」

に決定(。-∀-)にゅーん

 

最後に・・・パーイエローハート

え?wネタでしょって?w

 

うん(≧◇≦)www

イメージはシンジ君の覚醒ww

(シンジ君充血はしてないけどねw)

怖いwww

 

このシールの名前は

そのまんま・・・

「覚醒」

に決定(。-∀-)くくくくっ

 

どれも横の長さはくるくる☆

もともとのライトシールに合わせてあります!

 

さて皆さま!!!!!!

「ミュウツー」「ガチャピン」

「シャレオツ」「覚醒」

どの子が好みですか|ω・)???

 

バイクに貼った時の上差しルンルン

イメージが湧きにくいかもだから

僕が超テキトウだけど・・・

コラってみたww

 

「ミュウツー」

両目はめんどかったから

片目で勘弁して|ω・)www

 

こう見てたらミュウツーってより

ストライクとかに見えてきた件ww

 

(´・ω・`){色が緑だからねww

 

「ガチャピン」

 

「シャレオツ」

 

「覚醒」

 

wwww

これ僕が適当にコラった

だけだからニヒヒ上差し☆

角度とかさもろもろは

変わると思うからイメージだけねw

 

そして実はこの4種類の他に

もう一種類「レアシール」として

「さよりん」が追加予定ですwww

 

どんなのかって?w

それは・・さよりんはさよりんですw

 

さよりんの画像は

ブログを探すとあると思います((((oノ´3`)ノ

(三陽の建屋の壁にある顔ですw)

 

どのシールが岡山で

貼られるのか・・・酔っ払いアップアップ

楽しみにしていてください|ω・)w

ということでくるくるイエローハート

ついに公開となった

目のシール記事でした(*''▽'')w

 

今日はこの辺で♥

んだば!まんつね!

 

下矢印ぽちっとな下矢印

 

下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

フォローしてね♪

インスタよーこ氏担当インスタインスタ

フォローしてね♪

FB三陽工業公式FacebookページFB

イイネしてね♪

アメンバーぼしゅうちゅう読者登録してね

ペタしてね